« 家族の団欒から・・・ | トップページ | 本日2度目の更新(ペット巡り) »

2008年5月15日 (木)

大事なお友達



誰にも他人の心は分からないけど、




でも、推し量ることは出来ると思う(これさえ思い上がり?)



立ち直るのに時間が掛かっている大事なお友達がちょっと
だけ元気が出てきたみたい・・・


eyeに行ったら、



Photo










覚えてくれていて嬉しかったgood


だれよりも笑顔が似合う大好きな人です。




今度顔を合わせる時はちょっと試練だ!と思うけど、
でも早く会いたいなぁ・・・



ちょっと独り言・・・





今日は久し振りの青空sun
忙しいと何も考えなくてすむから嬉しい。泳いでいる時も
しかり・・・



バタバタ動いて泳ぎに行って・・・って言うのが一番いいの
になぁ・・・



世の中そんなに甘くないぞっannoypunchbomb  





|

« 家族の団欒から・・・ | トップページ | 本日2度目の更新(ペット巡り) »

コメント

じろも「とらじろう?」って聞かれましたhappy01
7月まで待てない~sign01

けど、それより前に会いに行くお金もない~crying
金庫にはあるけどbanデヘ

投稿: じろ | 2008年5月15日 (木) 21時45分

>じろちゃん
7月まで待てないけど、みんなに会える
泳ぎにしないとねぇ・・・私はpunch

でもスゴカッタネwobbly12時間の夜バス。

私は今年もグランディ行きそびれちゃったweep
・・・


投稿: カストル | 2008年5月15日 (木) 22時08分

泣かせないでよ〜(T▽T)
電車の中で涙を流すのはもうやめるから!
ありがとう!

ニッコニコ(^^)の笑顔で会いましょう♪

投稿: trick-0r-treat | 2008年5月16日 (金) 19時39分

>trick-0r-treatちゃん
あれまっsad

相模原に応援に行っちゃおうと
決めたのにご長女様がなんと『
羞恥心』の限定タオルGETの為
始発から出かけると言うbomb
留守番居ないから出掛けられな
いやぁweep頑張ってねぇpunch

投稿: カストル | 2008年5月16日 (金) 20時23分

おっとぉ、ご長女様が欲しいんじゃなくて
お友達にお付き合いなそうな・・・どこまでが
ホントかthink

投稿: カストル | 2008年5月16日 (金) 20時25分

またまた訂正。って読んでいただける
かしらねぇcoldsweats01

今朝が始発で私が朝練に行けず、明日は
結婚式の二次会にお呼ばれで相模原行け
ずでしたcrying

投稿: カストル | 2008年5月17日 (土) 08時04分

読んでますよ〜(^^)

私しゃ、6月の湘南・平塚マスターズとコナミにも出場予定です!
7月のセンマスはカストルさんは出ないよね?
そしたらその次は ジャパンだー!

いつでも会えるよ♪
大丈夫、大会予定だけは いつでもぎっしりつめてますp(^^)q

落ち込んでる暇はない!

投稿: trick-0r-treat | 2008年5月17日 (土) 08時26分

>trick-0r-treatしゃん
all らじゃ~good

投稿: カストル | 2008年5月17日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の団欒から・・・ | トップページ | 本日2度目の更新(ペット巡り) »