« 予定はあくまで・・・ | トップページ | さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ »

2008年5月 7日 (水)

今夜は行けちゃったっヽ(^。^)ノ



いつ誰が帰ってもすぐ出掛けられるようにとさっさとお片
づけ・・・rock





さぁーーーっpunchって思った時点で

「ただいまぁ・・・」。




ありゃりゃ、早いっscissors (いやっ、早過ぎだろうっcoldsweats01

焦る・・・焦る・・・



ここからフル回転だすnotesだって『スイムトレーニング』に
間に合うpunch




あれやって、これやって、それもやって・・・





なんとか8時15分「行ってきまーーーす!」。




プールサイド到着8時半。わっせわっせと(いやっ、ストレ
ッチだからcoldsweats01)いつものやつ・・・




コースが始まるまで2~3分、自主UPを100。


久し振りでなんだかどきどき・・・



今夜はメニューなし???(どんなのやるのか読めないと
ちょっと不安。)


UP     4×50   1’30   私はFrでディセンディ
                     ング

K      6×50   1’30   Fr
     3×3×50   1’30  {Fly/Ba・Ba/Br・Br/
                     Fr・25}×3

P      6×50   1’30  1t:E 2~3t:H/E 
                    4t:E 5t:E/H 6t:H

S     4×50    1’20  私はFr 

Subtotal   1450m

自主ダウン  10×25  蹴伸びからフォーミング

Total     1700m



元旦から   99,200m




おーーーっと、あと800でやっと大台scissors 去年の同じ時
期よりちょっとだけ多めgood(泳いでないと言いつつ・・・ふ
ぅんだねぇ)。




スイトレ終わったら1000は自主練って決めて行ったの
にメゲテOutannoy 久々で燃え尽きました。




キック頑張っちゃって、プルもハードは頑張ってしまってOrz



でもやっぱり一人じゃないってすごい力が出ちゃうのねぇgood





いい練習になりましたヽ(^。^)ノ\(^o^)/(〃^∇^)o_彡☆





泳げてはっぴーなカストルですgoodclubhappy02




|

« 予定はあくまで・・・ | トップページ | さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定はあくまで・・・ | トップページ | さとるちゃん・さとるちゃん・逝っちゃった・・・ »