« 結婚式列席 | トップページ | お天気悪いので・・・ »

2008年5月27日 (火)

やっぱり落ち着くスイムネタ





はっぴーです\(^o^)/





義母のお許しが出て、鍵閉めて行けました。
(義母は本当に鍵を閉めるのが嫌い!我が家に用事の
ある人に失礼だから・・・)



45分間のスイムトレーニングのみdash

まぁ10分のストレッチ&陸アップ。




時間前の入水で自主アップ、大きく関節を動かす。

5×50  Fr・Ba交互に

ここからコース、

UP  4×50  1’30  

Kb  6×50  1’30  バタ足
    6×50  1’30  {Fly/Ba・Ba/Br・Br/Fr}×2

Pp  6×50  1’30  E/E・2×E/H・2×H/E・H/H
    2×25    スカーリング

S   4×50  1’20  

Subtotal   1350m

自主ダウン   100

Total    1700m




元旦から     108,300m




前後を良く知っている人に挟まれ、前とは離されず、後ろ
には追い着かれない泳ぎをする為に結構頑張りました。




一人でまったり泳ぐのとは雲泥の差です。




かなり疲れてお昼寝したくなりましたが、ぐっと我慢。



洗濯物を整理して、“ここ”に座っています。



大師匠もいらしてて、

『駄目だしいっぱい頂いちゃうかなぁ・・・、いやっ頂きた
いけど反復の時間無いからかえって失礼だなぁ・・・』な
どと先の心配までしちゃって自意識過剰 Orz 。



大師匠は故障中で確かめるように後ろでゆっくり泳いで
いらっしゃいました。



挨拶もそこそこに退水の私を追い掛けて大師匠が世界
大会のお土産を下さいました<(_ _)>
なんて有難いことでしょう\(^o^)/




一日も早くまた大師匠と一緒にリレーを組むのが前の
SCを退会してからの願いです。




はい∑d(≧▽≦*)OK!!

今日は泳げて感謝いっぱいのカストルです。


|

« 結婚式列席 | トップページ | お天気悪いので・・・ »

コメント

きょうはお疲れ様でした(^^♪
久々にいつもはいない面々が揃って楽しかったです(*^_^*)

また来て下さいねheart04

投稿: すみっぺ | 2008年5月27日 (火) 23時16分

揉まれに行ったのでしんどくてはっぴー
でした。

本当にみんなと泳ぐっていいですねっlovely
また行けるよう頑張りますpunch

投稿: カストル | 2008年5月27日 (火) 23時57分

気のあったお仲間と泳げて 良かったネlovely  練習も 余計に楽しく出来るもの

それにしても カストルちゃん エライっ
鍵閉めて出かけるのにも お義母さまにお伺い
まあ うちはデイサービスの間に 出かけたりしているけれど

結婚式のお話 
うちの甥姪は まだだ~れも結婚してません
でも やっぱり兄弟で 具合悪い人も 出てきたりして・・ 健康で年を重ねるって なかなか難しいのだよね (お義母さまも含めて)

なんだか だんだん背負っているものが 重くなりつつあるワタクシで ついコメントしてしまいました。カストルちゃん いつも コメントありがとネheart02

投稿: 魚座のうり坊 | 2008年5月28日 (水) 19時44分

しんどくなってはっぴーとは、
さすがスイマーですね。

充分Mです。happy01

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月29日 (木) 01時20分

>うり坊ちゃん
いきなりじゃぁ押し潰されるけど、長い年月
が私達を逞しくしてくれてます。
出来る事しか出来ないんだから開き直って頑
張りましょgood

>ひげだるま。さん
初心者の頃から大会に向けた練習環境でした
からしんどければしんどいほど速くなるって
思ってました(そもそもこれが間違い?)。
楽して速く・・・は私達世代の究極の練習なん
ですが(競泳スイマーみんなの思いかなっ)
永遠に無理ですよねぇsad

投稿: カストル | 2008年5月29日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式列席 | トップページ | お天気悪いので・・・ »