« 『ただいまぁ』♪ | トップページ | GWの自主練 »

2008年5月 2日 (金)

UPはキックから



昨夜は諦めていましたが事のほか早くご帰宅ご長女様。


3日連チャンのプールscissors




ストレッチをしっかりやろうと決めて行ったので、ジムエリ
アで30分。



今月は7月のジャパンマスターズに向けてキック月間とし
ますrock 50のFrしかエントリーしないつもりなので・・・



以前は4日間通いつめたものですが、今は昔ですね・・・





1ヶ月かけて1’15サークルで10本を1分で回れるように
したいなぁ・・・とdash (かなりきついんだなぁこれがbearing

無理なのは分かってるけど一応努力努力punch



昨夜は1’20で 10秒、8秒、7本目まで8秒前後、ラスト
前までは2秒づつ上がり、ラストは58秒paper げぇーっ



プルドリルを10本 って言ってもとにかくどんなリカバリー
でも『アイーン』と肘立て、一気のプッシュを意識。



スイム 10本 サークル長めで45秒入りを意識。これを意
識したのは5年前に腰を痛めて以来・・・



5年もリハビリスイムと称してマッタリが身に付いてしまって
こんな意識を忘れてたbombannoy



でも1本泳いだ所で、今夜は筋トレでプールはダウンの夫が
寄って来てアドバイスを。



10本目まで1本づつコメント入りでサークルなしwobbly
言われることは理解出来ても体が言うことを聞かない。



私の返事に「初心者だねぇ・・・think」とのたまう・・・


道はまだまだ遠い・・・crying




Total   1500m




元旦から   95,500m





|

« 『ただいまぁ』♪ | トップページ | GWの自主練 »

コメント

1'15秒を1'サイクルにって、キックですよね。

そりゃすごいですよ。

私も1'サイクルは結構辛いです。


ジャパンまでまだ2ヶ月以上あります。
頑張ってください。

私は今年何日出ようかな。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月 4日 (日) 00時25分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

キックを1分サークルは無理ですよdown
1分15秒のサークルで1分ちょいで入る
ってことです。

昨夜は1分5秒入りdash、ここまでは
何とか出来るんですが後5秒が難しい・・・
しかも昨日は一緒のコースに泳ぎっ放しの
先客がいていい感じの水流が出来てたのでscissors

どれだけの事が出来るかsweat01・・・頑張りますhappy02

ひげだるま。さんもファイトですpunch

投稿: カストル | 2008年5月 4日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ただいまぁ』♪ | トップページ | GWの自主練 »