« またまたチラシ配り | トップページ | 本日、大会5会場 »

2008年5月17日 (土)

ちょっとお疲れ~Σ(ノェ`*)



昨日に引き続きチラシ配り。





歩き回るにはちょっと暑くて、しかも昨日の足の疲れが
出たのかかなり重かった。





階段のあるアパートを上がるのが超しんど。




帰って、昼食済ませたら泳ぎに行くつもりでしたが、

準備の時からくらくら・・・



食べてる間も目の前が真っ白で頭がぼんやり。




栄養ドリンク飲んで行っちゃおうかと思いましたが、まだ
先のあることなので今日はプールおサボりにしましたthink





ちょっとのことで不安になって頑張れなくなってます。




これは更年期の所為でしょうか・・・




否っsign03 あまり間隔空き過ぎてサボり癖がついたものと
思われ・・・Orz





がんばれぇぇぇーーーっ カストルっpunch





|

« またまたチラシ配り | トップページ | 本日、大会5会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたチラシ配り | トップページ | 本日、大会5会場 »