« 木曜日(^^)v泳ぎました。 | トップページ | やっと30分ヽ(^。^)ノ »

2008年5月11日 (日)

母の日



子供達には期待しないよう言い聞かせている母の日、




わたしは年中行事だけはしっかりおこなってきたつもり
だけど、うまく伝わらなかったみたいで

子供達は行事に興味を示さず、家に収まりません。

まぁ若いうちは楽しいお付き合いが優先されるかなっ?
って思って甘やかした結果ですが・・・




やって欲しくて書いてるみたいですが(ってまぁそうなん
ですが)、母親だったらやっぱりちょっとは気にしますよ
coldsweats01

で、今日は長女は休日出勤、明日も早朝から出勤で会社
が用意してくれたホテル泊まり。




長男は居るにはいるけど、体調悪くて撃沈していて。




まぁ、こんなもんでしょ・・・





・・・と思っていたら08次女夫婦から届きました。










びっくりしましたwink嬉しかったですhappy01



まだ母親になって2ヶ月の新米ママにそんな余裕ないと
思ってました。





しかも泣けるメッセ入りcrying ありがとうですheart01





ここんとこ2週間と開けずにPhoto












来てくれるので、とってもハッピーですlovely




プールは相変わらず行けてないけどねhappy02

|

« 木曜日(^^)v泳ぎました。 | トップページ | やっと30分ヽ(^。^)ノ »

コメント

うちも嫁さんが、母に花を贈ってくれてた。

泳ぎに行ってるバカ息子をカバーしてくれてます。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月11日 (日) 22時50分


うちは夫ゴルフでお出掛け・・・

いずこも一緒かなっbleah

投稿: カストル | 2008年5月12日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日(^^)v泳ぎました。 | トップページ | やっと30分ヽ(^。^)ノ »