« 寝言・・・ | トップページ | やっぱり落ち着くスイムネタ »

2008年5月25日 (日)

結婚式列席




昨日は生憎お天気が悪かったのですが、待ちに待った
夫方の甥姪の最年長の子の結婚式でした。





動けない義母も本当に楽しみにしていました。
5時間ほど車椅子に座りっ放しでさぞかししんどかった
と思いますが頑張りました。

(今朝もダウンして起き上がれないかと思いましたがし
っかりと起きてきました。)





しかしこの待ちに待った、しかも誰より出席して晴れ姿
を見たかったであろう義兄が病気のため席が空いてお
りました。




会場についてからの様々なことに義兄の無念を思い心
を締め付けられました。



とても良いお式と披露宴だっただけに涙が止まりません
でした。(私の横で義母もずっと泣いておりました。きっと
思いは一緒だっと思います。)





今の世の中何でも出来そうですが、実況中継を送れな
いのかなぁ・・・ともずっと思ってましたがビデオだと思い
ます。




甥にはおかあさんとおばあちゃんが新たにできたわけ
で、今までのように我が家を中心とした年中行事に参
加は難しくなると思われます。




でももうちょっと頑張ってお付き合い下さいね!。




またまた1週間泳げませんでしたが、幸せをいっぱい頂
けた晴れの日。泳げないストレスもなく“便乗ハッピー”な
カストルでした。





今日は披露宴で自分を律して短水路最終戦に望んでいる
夫を始めアテナと京都で泳がれる方の健闘を念じています。











|

« 寝言・・・ | トップページ | やっぱり落ち着くスイムネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言・・・ | トップページ | やっぱり落ち着くスイムネタ »