« こんな事も・・・ | トップページ | 結婚式列席 »

2008年5月22日 (木)

寝言・・・





・・・を言ったらしいhappy02(夫は年がら年中寝言で喚いてます
bearing





朝、目覚めた夫が「ウトウトと眠くなった時にまた○○から
メールだったよpout」と。





「あっそう・・・」、


「あなたは寝言言ってたよ!背泳ぎ何たらかんたら・・・」。







「何それ・・・」、





「いやっ、多分俺が夕べ背泳ぎが・・・って言ってたからだと
思うよsad」、







寝言で泳ぎの事を言い出すようでは明らかな禁断症状sweat02





その内布団で泳ぎ出しそうで笑えるcatface









|

« こんな事も・・・ | トップページ | 結婚式列席 »

コメント

中学生の時、合宿で夜中に
突然起き上がって、飛び込みスタイルに
なって、よーい、ドンって言って
また寝た後輩がいましたが。

すごかったなあ。ちょっと怖かったです。

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月23日 (金) 01時15分

>ひげだるま。さん
凄くよーく分かりますsweat01

マスターズに出るようになってスタート
練習をやり始めた頃、信号待ちで「よー
い」の姿勢に“つい”なったら『その筋』
のお兄さんに「大丈夫かい?」って聞か
れたカストルです。
一生懸命になるって素晴らしいぃgoodって
自分で言っちゃって・・・てへっ

投稿: カストル | 2008年5月23日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事も・・・ | トップページ | 結婚式列席 »