« 本日、大会5会場 | トップページ | こんな事も・・・ »

2008年5月19日 (月)

5会場の皆様お疲れ様でしたぁ\(^o^)/



あららっ、また置いて行かれてる~~~っと速報を見な
がら一喜一憂。



皆さん頑張ってらっしゃいました\(^o^)/




レースのことは泳いで何ぼ・・・失格しようが、途中棄権し
ようが参加して始めて言える事!?
納得していると言ってもやっぱり盛り上がりの会話に入っ
て行けない寂しさがありますsadと書いたところですっきりと。





1週間振りに塩素浸かりに行きました。

簡易ストレッチ&超端折ったUPをプールサイドで。



UP   8×50   1’15  Fr/Ba/25・Fly/Br/25交互に

K    8×50   1’20  

P    2×50   1’10  うっかり始めちゃって間違い

ドリル  8×25   0’45  体側片手右左交互
     8×25         フロント片手 〃
     8×25   1’00  ボードプル

S   12×25   概ね0’45  2H1Eを4セット
       50    Dash  

Down    50

Total    1900m



元旦から    106,600m




だらだらと3000くらい流すつもりで出掛けましたが、普
段やらないことは本番も出来ないのでDashを入れて行
こうと思い、予定を変更。無酸素運動はしんどいなぁhappy02




泳げて超はっぴーなカストルでした。

|

« 本日、大会5会場 | トップページ | こんな事も・・・ »

コメント

疲れました〜♪
\^o^/

相模原会場は超混みコミでした!
でも確かに 高速プールですね〜♪
もっとあそこで大会があればいいのに…

投稿: trick-0r-treat | 2008年5月20日 (火) 07時35分

>trick-0r-treatちゃん
お疲れ~\(^o^)/&メダルGETおめでとうscissors
25の対決の『ミ○キ』ちゃんはこっそり
ここを覗いていますcatface
プログラム見てどっちが勝ったのかなぁって
どきどきでしたhappy02

横レス、『ミ○キ』ちゃん!今度はガンバねrock
二人とも応援出来るって楽しいlovely

投稿: カストル | 2008年5月20日 (火) 08時59分

\^o^/
カストルさん!25の対決の『ミ○キ』ちゃんとお友達なんですか〜?

どーぞよろしくお伝えください(⌒▽⌒)/
また半フリのレースで会いましょう〜♪って!
今度会ったら 私の贅肉を半分差し上げますって!

投稿: trick-0r-treat | 2008年5月21日 (水) 08時03分

>trick-0r-treatちゃん
お友達って言うか・・・練習仲間catface
>今度会ったら ・・・
確かにスレンダーhappy02私が先に上げちゃうよ~んbleah

投稿: カストル | 2008年5月21日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、大会5会場 | トップページ | こんな事も・・・ »