« 娘の里帰り終了! | トップページ | 夫と娘の帰宅 »

2008年4月24日 (木)

草取りしたかったのに・・・





天気予報がしっかり当たって『雨』。






もっとも雨だと家事をさぼってお出掛けしちゃおうかなぁと
思えるのでラッキーscissorsでもある。




このPCの隣にベビーベットが置いてあって、孫に話し掛け
ながら(遠慮しぃしぃ・・・)打ってたので、

がら~~~んとして寂しいぃかなぁweep



義母も毎日聞いていた“泣き声”が聞こえなくて淋し気です。



明るいうちは娘のお引越しと家事雑用で終わってしまい、
プールを諦めていましたが、長女が22時に「ただいまぁ♪」




「おっ、まだ30分泳げる!お母さんプール行って来るね♪」


「え゛ーーーっ10時過ぎてるよ!」。




「11時30分には寝るからね!」、と娘の声を背中にダッシ
ュ。




ストレッチなしで手足首ぐるぐる・・・、腰もくるくる・・・



UP   ドリルで体よ目覚めよ! ストレートアーム・フィンガ
     ーネイル、片手ストレート・フィンガー、フィスト、キャ
     ッチアップで200、Ba/Fr/25で200、フォーミング
     で100

一応練習、4×2×25   1t:フォミング  2t:テンポアップ  IM
       4×2×25  1t:ビルドアップ 2t:前半ハード  IM

Down    100  

Total    1000m


元旦から   86,100m




30分でもって言う意識が久し振りに持てて嬉しかったっpunch










|

« 娘の里帰り終了! | トップページ | 夫と娘の帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の里帰り終了! | トップページ | 夫と娘の帰宅 »