« 兜&鯉のぼり  | トップページ | 草取りしたかったのに・・・ »

2008年4月23日 (水)

娘の里帰り終了!



昼間は雑用に追われ、夜は孫の入浴で時間が読めず・・・





私達若いもんだけなら、「じゃ、泳いでくるから頑張ってねぇ」
と言えるところですが、何せ心配性の義母はほっとくと言うの
が超苦手。

今は自分の思うように動けない状態で気持ちばかりが先行
して落ち着かないと思うのでなるべく心配事を出さないよう
にしている。




なので、みんなに必要とされてるうちは出来る限りのことを
したいと思うと自分が泳ぐ時間がなくなっちゃうのよねぇ・・・





でもこれはこれで納得しての事なので愚痴るつもりはない。




ただねっ、泳いでない記録を残すために書いてるのですwink


誰の所為でもなくて自分で制限しちゃってるのですbearing





で、エントリーしてる短水路で泳ごうか棄権か・・・と悩み中。


今度の会場は近いし、留守番の娘も居る!


だから出掛けられるのですが、練習してない怖さが自分を
甘やかそうとしています。

はてさてcoldsweats01



(もっとも練習してないって言って2バタを泳いじゃう人がい
らっしゃるのだから、私の種目はどうって事無いって言われ
そうOrz結構凹むなぁ・・・)





さて、今日はこれから娘と孫を送って来ますweep
里帰り終了でございますcrying


毎日幸せをいっぱいありがとうでしたlovely





|

« 兜&鯉のぼり  | トップページ | 草取りしたかったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兜&鯉のぼり  | トップページ | 草取りしたかったのに・・・ »