« 10日振りの更新 | トップページ | 休館日前の駆け込み練 »

2008年4月 2日 (水)

本日2度目の更新



先週のスイムトレーニングの時、自分の練習が終わって
Downしながら見るとは無しにレッスンの様子が目に付い
た夫。私じゃなくて私の前の二人が速いので気になる様
子!若いのですが一人はレースで2個メを22秒で泳ぐし
もう一人も練習で2個メを3分切って回ってるから・・・

スイムトレーニングに誘われてましたがディスタンスの練
習の後ではねcoldsweats02

でその夫から、「分かったよ、何であなたが進まないかgawk
全然かいてないからあれじゃ進まないわけだsign03」と。




だっふんだっ・・・sad


その後1週間も空いてやっと昨夜、またまたどたばたと
飛び込み(んだのはクラブに)泳ぎだした私に



「全然かいてないよーーーっ」。




と、昨夜は筋トレが主でスイムはドリルくらいだったので
自分の練習はさておきしっかり見てくれて指導。



やってるつもりが全然なってないのだすぅぅぅsad
いったいどこがどうなのやら・・・




決めて行ったメニューはボツでかきに注意のプルとスイム
を時間いっぱい。で、今期最初のレースは25のBrなので
一応それっぽくをちょっこと泳いで退館。




花冷えで寒い一日でしたがお陰で桜の寿命が長いような・・・



UP  20×50  ドリル

P   10×50  とにかくかきかき

スイム 10×50  とにかくかき・かき
     2×4×25  Brのキック・スイム EH

Down  4×25

Total   2300m

元旦から   75,800m

|

« 10日振りの更新 | トップページ | 休館日前の駆け込み練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日振りの更新 | トップページ | 休館日前の駆け込み練 »