« お祖母ちゃんになりました♪ | トップページ | 本日2度目の更新 »

2008年4月 2日 (水)

10日振りの更新



こんなに空いたのはブログを始めて以来かも・・・





孫の頭のところにPCが置いてある所為で

「○○が起きちゃうでしょangry」と娘からきつ~~~いお叱り
が出ちゃうのでタイミングを逸して今日の今日まで。


もう10日前の事は全然思い出せないcrying


プールも1週間行けてないし・・・



孫は着実に成長しておりまして、じっと見ていて全く飽きな
lovely



我が子の時も結構ボーっと眺めていましたが更に拍車が
かかっている様な。



夫も「ちょっと○○見てくるわcatface」、



「俺が話しかけたら泣き止んだよhappy01」でれでれでございます。



さてその間、行けると思っていたプールですが、ナンダカン
ダと出そびれてやっぱり甘かったわぁsad



24日

ドリルUP   5×4×50  ひげだるま。さんのアドバイス
                 頭に念入りなドリル

P        8×50   

K        8×50

S        4×50

Down     200

Total     2200m


25日  

UP    8×50    FrBc/FlyBrを交互に

P     10×50   2H1E

K     10×25   2H1E

S     10×25   2H1E

Down   4×2×25   
       4×25

Total    1700m

前クラブからの移行組で時々一緒に泳いでいた会員さん
が二人で火曜の10時くらいにサークル練習始めるので
今回こそと思いましたがハードが結構足に来てて攣りそ
うだったのでまたまた持ち越し・・・Orz

26日 スイムトレーニングに滑り込みdash

UP  4×25  1’00  私はIMで

K   8×50  1’40  細かさ意識したキック

K/S  8×25  1’00  すばやく水面に出て面かぶり
                 キック/その勢いを止めずにス
                イム

P   6×50   1’30  イージーハード

S   4×50   1’20  フォーミング
    2×25   1’00  ダッシュ

Down  50

Total   1300m 

省略分+自主Down  200

Total    1500m


元旦から    73500m




やっと更新  ほっwink


|

« お祖母ちゃんになりました♪ | トップページ | 本日2度目の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祖母ちゃんになりました♪ | トップページ | 本日2度目の更新 »