« 肖像権(/・_・\) | トップページ | くる花・・・ »

2008年4月11日 (金)

スイムネタ更新



やっぱりスイムネタの更新は指も滑らか~scissors




やっと昼間に時間が取れたので張り切ってSCに行きました。





2月にちょっと行ったきりのジムフロアで念入りにストレッチ
&ドライランド(一部筋トレに相当)




プールに行ったら(昼間は2ヶ月振りかなぁ)ジュニア会員が
増えていて、25mプールで泳げるコースは1コースだけにな
っていた。


さてどうするかなぁ・・・などと思いながら入水準備をしていて
ふっと顔を見上げたら、顔なじみの会員さん達。




私の入水と同時に皆さんが上がってコースを空けてくれました。



有難くてアリガタクテ無駄な事は出来ないなぁと泳ぎ始めるpunch




時間が限られてるのでドリルで動きの確認をした方がいいの
か?それとも泳げるかどうかを確かめながらスイムにしようか
悩みましたが、

結局、ロングを1000m(ホントは1500を決めてましたが)Fr
で500mをBcでリズムと呼吸を思い出しながら、


1本1本、キャッチ・プル・プッシュ、キックの位置・幅・足首の
動き等など色んな意識を持って泳ぎました。




その後2個メキックを2セット。2個メのプル、Frプルのイージ
ーハード。



ラストにスイムをイージーハードで4本、ダッシュとリカバリー
を交互に6本。


ダウンの時間が無かったのでそのままプールサイドでクール
ダウンストレッチを行って帰宅。




途中夕食の買い物をしたかったのに遅くなって一目散に我家
bearing



久し振りに水に入れて超ハッピーなカストルです\(^o^)/




筋トレとスイムのダメージ(筋肉痛・・・)は明日以降Orz



何とか泳げるとエントリーしているレースへの思いが膨ら
んでくるwinkさてまだ諦めるのは早いか・・・



おっと、集計してなかったsweat01


UPスイム  1000  Fr  9’42~3
         500  Bc  5’20~2

K      2×200  IM
       4×50  往IM/複Fr  概ね1’15
       8×50  Frイージーハード

スイム   4×50  Frイージーハード 1’00
       6×50  ダッシュ・リカバリー交互に 1’30
          ダッシュは40秒切って入れてハッピー♪

Total    3000m




元旦より  81,000m


|

« 肖像権(/・_・\) | トップページ | くる花・・・ »

コメント

さすがですね。3000m。

エントリ種目は2個メですか?

私も千葉で2個メです。

がんばってくださいね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年4月13日 (日) 13時50分

lovelyひげだるま。さん
いつもコメント本当にありがとうございます。

ひげだるま。さんからさすがですね。と言う
お言葉は恐れ多いことですhappy02
残念ながら2個メは荷が重過ぎて1個メ止ま
りですOrz

お互い(?)に頑張りましょう\(^o^)/・・・

と言ってみるsweat01


投稿: カストル | 2008年4月13日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肖像権(/・_・\) | トップページ | くる花・・・ »