« 草取りしたかったのに・・・ | トップページ | 久々スイムトレーニング♪ »

2008年4月25日 (金)

夫と娘の帰宅



昨夜は早い時間から娘より「今日は遅くても9時までには
帰れるよ!」とメールが入って


punchっしゃーーーっ。




と気合も入って午後を過ごしていたら夫からも


「セミナーから直帰で、背中が痛いし今日は留守番するか
らあなた練習行っていいよ!」と。




きゃぁ♪練習行けるのは嬉しいけど二人いっぺんに言わ
れるとちょっと損した気分・・・贅沢なcoldsweats01




たったかたったかと夕食の準備をして7時過ぎにお出掛けぇscissors





ジムフロアでたーーーっぷりストレッチ&ドライランド30分。



UP  いつものドリルを久し振りに 8×2×50 往復コース
    が1つだけだったので周りに合わせて概ね1’20~30

プル  5×100   概ね1’50~2’00(~2’10) キャッ
    チからかき込みの意識 抜き上げに注意。

キック 5×100  1t:バタ足、2t:Ba、3t:バタ足、4・5t:IM

rec   50

メイン 4×4×25 IM順に4本づつディセンディング

Rec  50

S    100   IMハード

Down 100 

Total    2500m



元旦から   88,600m



時間はいっぱいあって泳ぎ放題だったのにディセンディン
グの各ラストとIMのハード1本で力尽き、


「泳ぎ過ぎちゃダメだよ!」の夫の言葉が甘い誘惑で退水
しちゃったthinkとほほでございます。が、体にはかなりのダメ
ージが・・・



とにかく水が引っかからない、水に乗れない、おっ!って言
う感覚が25m泳いで一回あるかないか、これじゃぁタイム
出る訳無いわよねぇwobbly




若さでガシガシ行ってた頃のつけかなぁ・・・力任せに泳いで
いたんでよねぇbomb 頭で描く理想の泳ぎに体がついて行かな
sweat01もっともそれが簡単に出来てたら天才ですhappy02



ファイトだ!カストルpunchpunchpunchpunchpunch



|

« 草取りしたかったのに・・・ | トップページ | 久々スイムトレーニング♪ »

コメント

確かに調子が悪いときはブレストのキックが水に引っかからない感覚になります。
あと、バッタのストローク数が25でひとつ多かったりと。
そんな調子が悪いときはのんびりで~す。

投稿: レック大福 | 2008年4月25日 (金) 22時06分

>レック大福さん
コメントありがとうございます。

相変わらず忙しく飛び回ってらっしゃるの
かしら・・・wobbly

ずーーーっと調子悪いんです!引っ掛かる
方が断然少ないんですから(大体よい時が
あったのか?)。

だからいつものんびりになっちゃうのよん!
レースが近いのにねOrz

投稿: カストル | 2008年4月26日 (土) 15時17分

自分が感覚を掴みやすい、いいドリルを
見つけると良いですね。

私は、スカーリングでキャッチの感覚を
掴んで矯正していきます。

キックはなんだろうか?

板無しでやってひっかかる感覚を
取り戻してるかも。

特にBrがおかしいときは
ビート板使いませんね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年4月26日 (土) 15時51分

>ひげだるま。さん
いつも本当にコメントありがとうござ
います。覗いていただけるだけで恐縮
ですlovely

今日はスカーリングもすかすかでした。
唯一自慢のスカーリングだったのにOrz

板無しですか・・・今の私に違いが分かる
でしょうか???明日、必ず試してみ
ます。

投稿: カストル | 2008年4月27日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草取りしたかったのに・・・ | トップページ | 久々スイムトレーニング♪ »