« 夫と娘の帰宅 | トップページ | 大会のちお節句飾り »

2008年4月27日 (日)

久々スイムトレーニング♪




娘が早朝より外出で朝練に行けなかったweep




以前通っていたけど、法人契約が切れて行けなくなって
た近所のコ○ミのマスターズ練習会に行こうかと思いま
した(また行けるようになりましたscissors)。

でも時間が遅くて、しかもみんなで浴びるプールサイドの
シャワーしかないのですっきりしないなぁ・・・帰りにSCに
寄ってお風呂だけ入って帰ろうかなぁ・・・などと思案しな
がら家事をしてました。

悩んでるのを(SCにスイムトレーニングがあるのですが
土曜日は終了が18:30でどんなに急いで帰宅しても夕
食準備に支障があっていつもは諦めてる)夫が耳にして

「今夜は俺が夕食何とかするから行って来ていいよ!」と。




きゃぁ~~~♪lovely




いそいそとSCに行きました。ストレッチとドライランドはジ
ムフロアでじっくりscissors



スイムトレーニング終わった後はダウンそこそこで帰宅し
なくちゃ行けないので早めに行って自主練rock



UP  いつものドリル  8×2×50  1’20

Kb    2×100    3’00  ハード気味

S    3×100    2’30 1’45,、1’42、1’40遅っ

S    2×4×25   0’45 FlyとBrをディセンディング

Subtotal   1500m

スイムトレーニング開始。

UP   4×50  私はIM  1’20

K    6×50  Fr    1’40
     6×50  2*{Fly/Ba・Ba/Br・Br/Fr・/25}

P    6×50  2*キャッチアップ・2*ヘッドタッチ・2*フィスト

S    4×50  私は1t:Fly/Ba/25 2t:Ba/Br/25
            3t:Br/Fr/25 4t:Fr

Subtotal    1300m

自主ダウン   200



Total      3000m



元旦から   91,600m



みんなと泳ぐのは頑張れるので大好きnote
サークルはどうって事無いタイムなのにみんなの勢いに
負けて頑張っちゃうのでぜぃはぁぜぇはぁしちゃって、



超はっぴーなカストルです。



家族の理解に大感謝<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




|

« 夫と娘の帰宅 | トップページ | 大会のちお節句飾り »

コメント

いいご主人ですね。

家族の理解がないと泳げないですからね。


わかっちゃいるけど、時々やりすぎて
嫁さんの雷が落ちます。

ひらすら感謝です。

投稿: ひげだるま。 | 2008年4月27日 (日) 18時21分

>ひげだるま。さん
いつもコメント本当にありがとうございます。

子育て真っ最中で何にも出来なかった頃は泳ぎ
中心、レースであっちこっち、兎に角家に居なか
った夫に泣いてましたよweep

分かっていてもどうしようもないんですよね!

その分を今埋め合わせしているようですcatface

>ひたすら感謝です。
素敵です♪

投稿: カストル | 2008年4月27日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫と娘の帰宅 | トップページ | 大会のちお節句飾り »