« くる花・・・ | トップページ | スタート練習 »

2008年4月17日 (木)

漂うだけでも・・・



一応、20日のレースは棄権。練習だったらのん気に出
掛けられるけど、レース会場ではそれ以上のエネルギー
が必要なカストルは体力気力温存の為にあえて決めま
した。



夫はかえって元気貰えていいんじゃないと言いますが、
確かに元気は頂けますが、帰宅してからの脱力感を考
えるとねOrz



まぁ、普段泳がせてもらってるし・・・今はレースって気分
じゃないかなっsad



話してみたら夫も納得でOKgood 調子が悪くても今の状
態の確認で泳いだ方が良いって言う方針だったけどねcoldsweats01



14日は夫の休養日で留守番してくれると言うので、ちゃ
っちゃっと家事を済ませて(それでも限りはあるけど・・・)

いつもの様にプールサイドで(気分は焦ってないから念入
りにストレッチscissors気持ちいい~)

UP兼メイン  2×500  9’40くらいの入りthink

キック     4×4×25  IM  ’50

S        4×4×25  IM  ’45 それぞれラスト
                         1本ハードで!

Down     8×25  チョイス

Total     2000m

元旦から    83,000m




|

« くる花・・・ | トップページ | スタート練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる花・・・ | トップページ | スタート練習 »