« 本日2度目の更新 | トップページ | 肖像権(/・_・\) »

2008年4月 4日 (金)

休館日前の駆け込み練



後回しに出来ない雑用を済ませて着いてみると21時30分



結局こんな時間になっちゃうのねっsad





慌しくストレッチとドライランド。




水慣れ目指してSKPSかPKCをと思いながら見るとは無し
に眺めつつやっていたら顔見知り(じゃない・・・前クラブか
らの移行組の一人)が往復コースを諦めて片道コースで
スカーリングの最中。



足だったか腰だったか、あれっ、肩だったかしら・・・とにかく
故障中なのに“アイアンマンレース”に出ると言う!
がんがん泳ぎたいだろうになぁ・・・


なんて見てたら往復コースが空いた。

すかさず件のお方がロープをくぐりやって来た。

まだドライランド終わってない私の前でPKCを始める。


3本目を始める時に入水。



「いくつで回ってます?おじゃまにならないようにしますから・
・・」、

「3分15秒だけど遅い?」、

「アイアンマンに出る人がちょっと遅いんじゃありません?!」。



後ろから着いていく事に・・・・・




4本目からなので、

足りない分を泳ごうと思ったら後ろから着いて来るとおっしゃる。

追い立てられ状態でちょっと脈が上がってしまいました。




終わって息を整えていたらもうお一方のご登場。

なので「10本やります?」と聞いたらロープをくぐっていらっしゃ
いました。


結局3人で1’00サークルで10本。



スイムトレーニングで一緒になるお姉さんが7~8本目に来て、
自分の練習を(って言うか閉館間際の取り敢えずの水中運動
って感じでしたが)しゃかしゃかしてましたが、お風呂で一緒に
なり話を振ってきました。



一緒にやろうとお誘いしたら、

「もう少し練習して自信がついたらお願いします!」とおっしゃ
るので一緒にやったら早くに自信が付くと思いますよscissors」。






心地よい疲労感に帰りの自転車こぐ足が軽かったです。



Total   2200m



元旦から    78,000m









 

|

« 本日2度目の更新 | トップページ | 肖像権(/・_・\) »

コメント

いいですね。
一緒に練習していくのって。

私の自主練習はまずひとりですね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年4月 5日 (土) 16時02分

>ひげだるま。さん
コメントありがとうございます。

3人でもかなりのインパクトあったみたいですgood
・・・から人数が増えて行ったら練習コースを考えて
もらえるかも・・・ですpunch
1時間とか1時間半(2時間は贅沢ですよねぇbleah
あったらいいなぁ・・・

投稿: カストル | 2008年4月 6日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2度目の更新 | トップページ | 肖像権(/・_・\) »