« 久々スイムトレーニング♪ | トップページ | 『ただいまぁ』♪ »

2008年4月30日 (水)

大会のちお節句飾り


ウーマンズ以来半年振りの大会出場\(^o^)/わぁ~いgood





欲を出すから「緊張するのよ!」と言う私が尊敬する大先輩
の言葉を思い出しつつ、自分に言い聞かす。




でも、スタートしっかり飛び出せばベスト出るかも・・・とか、

いつも後悔する最後の一呼吸を我慢すると100分の1秒で
も記録に繋がるか・・・とかとか、

出るわ出るわ・・・欲がbombhappy02




自分の都合で時間を使えないので朝早くから細々と色んな
事を片付けての大会出場はしんどくなって来ておりましたが
いざ出掛けてみると最高な時間scissors



「何でそんなに早く行くの?」と言う夫の言葉に

「朝一種目は開場前にストレッチして・・・云々」と納得させて
出発dash




結局、開場前は某チーム代表と並ぶことになりお話しながら
の集中力の無いストレッチになってしまった(それはそれで有
意義な一時ではありましたpaper



会場入りし、まっすぐ更衣室に下りて、荷物は置きっ放しでプ
ールサイドにてストレッチ&ドライランドを簡易で。



メインプールの自分の泳ぐコースでUP開始。

8時半からは全コース飛び込み用になったのでサブに回り泳ぐ。

今回はドリルUPではなくて、とにかく1000mを続けて泳ぐ!
と決めていました。つっかえたらスカーリングやサイドキックに
切り替えてだんだん上げていくイメージ。


予定時間内に予定距離泳げず800m、残念っ。



濡れた水着を取り替えて召集に備える。





最後に会ったのがいつだったかも思い出せない友人達に再会。
これが大会の楽しみですlovely



いよいよレース。直前まで知り合いが話しかけてくれて自分の
集中には入れなかったけど・・・


久し振りに拝見する皆さんの泳ぎ、速くなってますpunch、上手にな
ってますgood、力強いストロークになってますpunchなど等、



出掛けて正解でした\(^o^)/



今回チームでTシャツを作成、少人数でも目立つTシャツ、着安
くていい感じnote




スタート、始めて水面を見る余裕があった滞空時間長め(華麗
と思えたのはまるっきり凹、ただ落ちてるだけだった。)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・加筆 20:29

おっとぉ、急用で気分が変ってしまったけど、同じ調子で書ける
かしらcoldsweats01



一年振りの1個メ!ビデオを撮ってくれていて見た自分の泳ぎ。


ふ~ん、スタートは書いた。バッタは呼吸の時に体が立ち過ぎ、
Baは足が沈んでる、平はプルとキックが微妙・・・、Fr、やっぱ
り全然左手が直ってない、一番やりたくなかった泳ぎがしっかり
出ていてがっかり(自分ではかなり上手にって言うか理想的に
かいてると思っていただけにショックcrying)しちゃった。




そんなに簡単に直せると思ってはいないwobbly  でもそれなりに
練習した気になってた(泳ぐ時間がなくても量より質と言い聞か
せ・・・)、おめでたいですねぇannoy

この自信過剰が欲の元なんですよねっbearing




しっかり反省して次回に繋げるぞっと。



午前中で終わっちゃったので早々に帰宅。


帰宅後はやっと

Photo



飾れて、ほっgood



29日ははっぴーnoteはっぴーなnote一日でした。



この後は一大イベントのジャパンマスターズと連続出場中の
ウーマンズの2戦のみ、しかも練習不足なので50m自由形
に集中punch



頑張るぞpunchカストルrock


UP    500
      6×50

レース  100

rec     200

レース   25

Down   275

Total    1400



元旦から    93,000m




|

« 久々スイムトレーニング♪ | トップページ | 『ただいまぁ』♪ »

コメント

お疲れ様でした。

久々のレース、感覚は戻りましたか?

疲れるとは言え、いいでしょう、レースは。

記録は速報で拝見させていただきました。coldsweats01

投稿: ひげだるま。 | 2008年5月 1日 (木) 19時16分

>ひげだるま。さmm
いつもコメントありがとうございます。

げぇ~happy02(下品)見られちゃいました?!

まっ、あんなもんですgood
満足はしてないけどエントリータイムを切れて
ちょっと安心しちゃってます。
あまりに落とすと諦めがついてそのタイムに落
ち着いちゃいそうですが、悪あがきもしてるの
でベスト更新は捨ててませんpunch

投稿: カストル | 2008年5月 2日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々スイムトレーニング♪ | トップページ | 『ただいまぁ』♪ »