« 漂うだけでも・・・ | トップページ | 兜&鯉のぼり  »

2008年4月20日 (日)

スタート練習




飛び込み練習会とメニューに書いてあって“是が非でも”
今シーズンの為に参加したかったpunch



ので、だいぶ前から義母と娘に宣言しといて決行。





いつものようにドライランドみっちり!ゆるゆるの練習しか
してなかった付けで体幹の維持が出来ないcrying






それでも踏ん張っていいかっこしいの私は後々の筋肉痛
が頭をよぎりましたが何とか・・・う~んcoldsweats01何とかとも言い
難いか?兎に角日頃のサボり露呈なりOrz



おっ、そう言えばこの間夫に『Orz』つけてメールしたら
「なにこれ?」って返って来たっけwink





水に入ってからもUPで8×50泳いだ後はバーティカルキ
ック。久し振りにまじめに行ったのでこれもかなりしんどか
ったぞwobbly



最も楽をしに行ったわけじゃないのできつければきついほ
ど“快感”だったりします。




でもって後半は“飛んで飛んで”飛びまくりgood

スタートが苦手と言うより以前の『怖い』がまだ抜けてない
ので先生の「用意!はい!」で反応出来ないcryingcryingcrying




水泳歴長くても、レースに出まくっててもこればっかりは・・・




久し振りに練習会で渇を入れてもらい楽しい一日を過ごせ
ました。有難いことです\(^o^)/




きょうの短水路(千葉会場)は棄権。




ギリギリまで迷ってましたが自分は自分が守んなきゃねっpunch





さぁ~てと今日はダイエットスイムを頑張っちゃおうかなっbleah




レース参加中の皆様頑張って下さいませ・・・と念をいっぱい
送ります。世界マスターズ参戦の方もねpunch




17日 Total  500m


元旦より  83,500m


|

« 漂うだけでも・・・ | トップページ | 兜&鯉のぼり  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漂うだけでも・・・ | トップページ | 兜&鯉のぼり  »