« 休館日前の駆け込み練 | トップページ | スイムネタ更新 »

2008年4月 7日 (月)

肖像権(/・_・\)



を盾に娘が孫の写真UPに難色を示すのでまだちょっと
貼り付けられないなぁ・・・sad




もっとも私がカメラを向けると何の変哲も無い寝顔であま
り絵になりません。そうじゃない時はとっても可愛い表情
見せるんですけどbleah(祖母馬鹿?!catface





昨日からベビーバスを止めて夜、入浴することになった
ので夜のスイミングはしばらくお預けになります。




大会は短い距離でも精神的肉体的に消耗しちゃうので
短水路大会は棄権しようかと思っとりますweep




自分の体力気力を過信してしっぺ返し貰っちゃうから・・・




もっともギリギリまで悪あがきで飛び込み練習入れてあ
るけどねっpunch 



|

« 休館日前の駆け込み練 | トップページ | スイムネタ更新 »

コメント

私は短い距離の方が体力消耗です↓
バッタ以外は25で死にます。

200、400の方が絶対楽だと信じています。
でも、地方のマスターズでは種目としてないのですよ・・・。

投稿: レック大福 | 2008年4月 9日 (水) 23時46分

>レック大福さん
おおぉぉぉ、ようこそ!コメントありがとう
ございます。

でしょでしょ?!短いから練習しなくてもレ
ースちょろいとおっしゃる誰かさんは変なん
です。練習出来てないと25だって撃沈で超
しんどいですよねsad
もっとも長いのは更にしんどいと思ってるの
で楽ではないですOrz

確かに地方は長い距離少ないかなぁ・・・despair

投稿: カストル | 2008年4月10日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休館日前の駆け込み練 | トップページ | スイムネタ更新 »