« ラッキー&アクアブートキャンプ | トップページ | アバウトミー »

2008年3月14日 (金)

スイムトレーニング





ストレッチの時間もないくらいの飛び込みでやっと参加
出来たスイムトレーニング。




今は45分間で1300m前後ですが昼間のコースは大
盛況で2コースいっぱいだそうです。ところが夜は2月
以降3回目くらいの参加ですが3人のみ。



45分が中途半端なのかも・・・



マスターズ大会に参加してる人が会員になってる筈な
のにまだ会えてない。




早く人数が増えてほしいです!。



10分しかないけど出来るだけのストレッチとドライランド。






先頭は2個メを2分半で泳ぐお兄さん、2番目は私の後ろ
で泳ぎたがるお姉さん。

「年寄りは労わりましょう・・・bearing」って言うと諦めます。

諦めて当然、私より速いんだから・・・wobbly

初めはお兄さんと二人だったので

「私、入るの止めるからガンガンやってpunch」、

って言ったらやさしいお兄さんは、

「いえ、このメニューでしっかり上げて追い込みますから
一緒にやりましょう」、じ~~~んheart04





そんなやりとりしてたらお姉さん登場。いつものメンバー
です。

UP  4×25  1’00  (私は4種目)
    2×50  1’30  (〃Fly/Ba,Br/Fr)

K   6×50  1’40  (〃Fly/Ba/Br/Fr×3)

K&S 4×75  1’50   K/25・S/50

P   6×50  1’30   oddE/H evanH/E

S   4×50  1’20   1・2t with Fin 
                  3・4t Noアイテム

自主Down  100 

Total   1400

元旦から   62,300m




一人はめげるけど、人と一緒はプラスαが嬉しいscissorshappy01

3日続けてちょっと頑張っちゃったから体調にかげり、
ヘルペスができかけたが何とか大事には至ってない



ふぅ・・・coldsweats01


|

« ラッキー&アクアブートキャンプ | トップページ | アバウトミー »

コメント

一緒に泳ぐのはいいですね。

私も自主練よりレッスンの方が
好きです。

でも中級や泳力アップに出ようとすると
ちょっといやな顔されます。
だから遠慮しておきます。

45分はアップ、ダウンを考えると
ちょっと中途半端ですよね、確かに。

投稿: ひげだるま。 | 2008年3月15日 (土) 10時58分

>ひげだるま。さん
45分ってどこからはじいた時間
なのかと思ってしまいます。

初級・中級ならそんなに追い込む
訳じゃないからワンポイントレッ
スンだと思えば時間が短くても諦
めがつきますけど、トレーニング
と銘打つならそれなりの時間と距
離が大事になってくると思うので
すが・・・

投稿: カストル | 2008年3月15日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー&アクアブートキャンプ | トップページ | アバウトミー »