« やっと水泳ネタ更新 | トップページ | お祖母ちゃんになりました♪ »

2008年3月20日 (木)

も一つ水泳ネタ・・・


続いて火曜日も体調不良の夫が留守番でぷーるへ。



前日の筋肉痛が(1週間振りなのでぜーーーったい出る
bearing)まだなので、今回はスピードアップ(・・・にはならな
くて意識だけのハード)。


プールサイドでいつも通り・・・



UP   8×50  1’15  Fr/Ba・Fly/Br交互

K    8×50  1’20  かなりしんどい

P    8×50  1’05  キャッチからプルへの移行の
                 スピードアップの意識(出来な
                 いOrz)

S    8×50  1’10  ハード(・・・またしても気持ち
                 だけsad

Down  8×50  

Total    2000m



元旦から    68,100m



○本先生のおっしゃる筋肉が落ちてるからってだけじゃ
なく泳ぎそのものが変わってるように感じるけどどこがど
う・・・って分からないcrying




短水路は完泳は出来るだろうけどそれじゃぁねぇ・・・




さてさてどうしたもんじゃろねぇcoldsweats01


|

« やっと水泳ネタ更新 | トップページ | お祖母ちゃんになりました♪ »

コメント

徐々に調子あげていけばいいじゃないかな。
意識だけのハード(グゥ!ですよ。)

私の腹もマインドだけならば良いのですが、
現実でしたorz_

投稿: すいっち | 2008年3月20日 (木) 20時28分

lovelyすいっちさん
コメントあいがとうです。
徐々に・・・出来ればいいけどcoldsweats01
意識だけはいっちょ前~~~think

>私の腹もマインドだけならば・・・
受けましたgoodぐぅぐぐっ。


投稿: カストル | 2008年3月20日 (木) 21時03分

泳ぎがおかしいって感じたときは、
私は、スカーリングやけのびなんかを
よくやりますね。

水を掴む感触と水の中を進む感触を
取り戻すと泳ぎが戻ってくるような
気がします。

投稿: ひげだるま。 | 2008年3月20日 (木) 22時13分

お久し振りで~す(^^♪
昨夜、一緒に泳げるかな~と楽しみにスイムトレに行ったんですが・・・。お会いできずに残念でした。

お孫さんの誕生はまだですか???
楽しみに待っていますのよ~ん(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2008年3月20日 (木) 22時20分

lovelyひげだるま。さん
本当にいつも貴重なコメントを
ありがとうございます。

次回はアドバイスをしっかり意
識して感触を確認しますpunch

スイムマラソンお疲れ様でした。
7年振りのベストの文字にマス
ターズの醍醐味を感じましたgood

投稿: カストル | 2008年3月20日 (木) 22時24分

lovelyすみっぺさん
コメントありがとうございます。

あらぁ、それは残念でしたweep
またの機会を楽しみにしています。

>お孫さんの誕生はまだですか???
ねぇ・・・bearing


投稿: カストル | 2008年3月20日 (木) 22時31分

ぼちぼち泳ぎ始めました。
4回行きましたが体力の衰えに愕然としています(笑)。
もちろん、オフ以来です。

投稿: あずき卯丼 | 2008年3月23日 (日) 14時21分

happy01あずき卯丼さん
コメントありがとうございますheart02

お互いにぼちぼちと行きましょう!
行けてもまた1週間空くのは行けてない
のと同じで分かっていても焦っちゃいま
bearing頑張りましょうpunch

投稿: カストル | 2008年3月24日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと水泳ネタ更新 | トップページ | お祖母ちゃんになりました♪ »