« スイムトレーニング | トップページ | やっと水泳ネタ更新 »

2008年3月17日 (月)

アバウトミー



プログパーツにあるのですが、何の気なしに何問か入
れておいたら結構な回答数をいただいて感激していま
す。



その中に『スポーツクラブの意義は・・・』と言う設問した
のですが、




なんとね、



40代50代は100%健康の為、30代と20代で暇つぶ
しと答えてくれた人が25%前後いました。



10代はさすがに競技のためって言う答えがあって嬉し
かったです。

で、私は競技のためって答えたのですが、何で統計に
出ないのか不思議でしたが生年月日を入れてません
でした。140人の回答を得ているのでそのうち半数以
上が細かいプロフィールを入れてないようです。


分かっている範囲での回答結果が面白くて書いてしま
いました。



1週間泳いでなくてそろそろ塩素中毒症状が現れる頃
です!



大きな声では言えませんが、違うっ、書けませんが・・・体重がいつもより4Kオーバー、
体脂肪が30%を超え悲惨な状態です。まずはベストとは言いませんがベターな体重に
することが最優先とほほぉぉcrying



今日は留守番がいるので気合を入れてSCに行く予定。







|

« スイムトレーニング | トップページ | やっと水泳ネタ更新 »

コメント

私も質問作ったことありますよ。

朝食はご飯?それともパン?みたいな質問

投稿: すいっち | 2008年8月24日 (日) 15時03分

>すいっちさん
あららぁ、コメントありがとうございます。
最近トンとアバウトミーはご無沙汰なんで
すが今でも回答頂いてるんですよ?!
嬉しいですよねっ\(^o^)/
早速、すいっちさんの質問に答えなくてはhappy02

投稿: カストル | 2008年8月24日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムトレーニング | トップページ | やっと水泳ネタ更新 »