« アバウトミー | トップページ | も一つ水泳ネタ・・・ »

2008年3月20日 (木)

やっと水泳ネタ更新



更新出来た時はメンテナンス中で出来ず、随分と日が
空いてしまって思い出せるか、私coldsweats01頑張ってみよう・・・

今週月曜日、夫が体調が悪いと早々の帰宅で

「練習行っていいよ!!!」と言うので遠慮なくgood




出掛ける段になって義母の寝具に洗ったカバーを着けて
ない!簡易トイレの掃除がまだだった・・・と思い出し、



済ませて家を出たのは20分後。

「まだ居たの?!」と夫のあきれ声は3回聞きました。




時間を気にせずSCに居られるけど筋トレしちゃうと泳ぎ
が足りなくなりそうなのでプールだけに絞りました。



いつもよりは余裕を持ってストレッチ&念入りとは行かな
かったドライランドを終えて、いざ


いつものドリルアップを丁寧に 8×2×50 1’15

プルはアイーンの意識で 10×100 1’55

200単位のピラミッド(前回挫折のリベンジ) 50を1’05
     4×50
     2×100
        200
     2×100
     4×50

キック 4種目  4×4×25 0’45

スイム 4種目  4×4×25 0’45

Down  8×25 

Total   3800m



元旦から  66,100m




久々の3000超えで肩と肘に違和感が出て来たので
気をつけなきゃ・・・



でもやっぱり泳ぐってすばらしい\(^o^)/\(^o^)/




    



|

« アバウトミー | トップページ | も一つ水泳ネタ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバウトミー | トップページ | も一つ水泳ネタ・・・ »