« (もう見ていられない・・・)名古屋国際^_^;&スイム | トップページ | ラッキー&アクアブートキャンプ »

2008年3月10日 (月)

基本練習




急に思い立ち朝一でメール。




思い切って行っちゃおうhappy02行ったもん勝ちだぁ~~~っpunch

最も練習中も止まっちゃうと「急に産気づいて慌ててたら
どうしよう・・・」でしたがcoldsweats01

取り敢えず大丈夫でした。ほっ




私ともうお一方以外は水中練習に入る前にたっぷり2時
間(多分・・・)陸トレしてるのでUP十分ですが、私はみな
さんに追いつくようなドライランドとストレッチを合流までの
15分弱で間に合わせ・・・全然足りませんけどねcrying

最初にスカーリングを少々、プッシュの意識。

UP  6×50  1’20 {1t片手フィンガーネイル・2t片手フィスト
               3tFr/Ba/25}×2 with Fin

    6×50  1’20 {1t3-3-6・2tチェンジオーバー(3)・
                3t何をやったか全然思い出せ
               ず}×2 Fr3Ba3 with Fin

キックドリル 8×25 0’45 oddポーズ evenポーズ・片手リカバ
                 リー戻し with Fin

      6×25 1’00 1tスムース 2tハード NOアイテム

Rec    50

P     8×25 0’45 片手oddスムースevenハード withパドル

      6×25 1’00 1tスムース 2tハード 
             

Rec    100 

S     12×25 1’00 1t12.5スプリント/DPS・2tスムース・
                  3tMax

Down    5×50  

Total     2000m

元旦より   60,500m


何ヶ月振りかでパドルとFinを使ったので体がぎしぎし言って
おります。明日以降がとても怖いですsad

パドルをつけてのハードは何も考えずただひたすら筋トレだ
と思って水をかきなさいとのご支持・・・緑のパドルを赤にし
ちゃいましたOrz




先生にダッシュが出来ないと訴えたところ、

「それは筋肉が落ちてる証拠です。」とばっさり。




確かにハードの泳ぎの水の抵抗に打ち勝つ筋肉がないと
スピードが出ないのだと納得。




今日の水中練習の前にドライランドが2時間ほど組んであ
るのですが、

「泳ぐよりスプリントの練習は前半の陸トレに出た方がい
いんですよねぇgood」と先生。



理解は出来てもその時間はまだ作れないcryingcryingcryingcryingcrying


頑張って筋トレするしかないねぇ・・・カストルよ!!!



|

« (もう見ていられない・・・)名古屋国際^_^;&スイム | トップページ | ラッキー&アクアブートキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (もう見ていられない・・・)名古屋国際^_^;&スイム | トップページ | ラッキー&アクアブートキャンプ »