« 一応飾ったお雛様&スイム | トップページ | 予定日が近いので・・・ »

2008年3月 6日 (木)

どんなんでも1500<(`^´)>


折角ご長女様が早く帰って来たのにぼーっとPC打って
ました。



はっと気が付いたら9時・・・、お風呂に入ろうと思って思
い出しました(>_<) 留守番がいるんだから泳ぎに行ける
じゃ~ん^_^;





超忙しく ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 行きました!


プールの入り口でスイムトレーニングで何度かご一緒の
おにいさん、


「あれ~これからですか?今日は2人だったんですよー
coldsweats02」と。う~ん 残念!




昨夜こそ30分、当初はストレッチもせずに始める事にな
ると諦めてましたが時計を見たらちょっとは出来そう、



すこぶる端折ったストレッチを5~6分。



で、昨夜はどんな泳ぎでもノンストップで1500を久し振り
に泳ごうと決めてました。




呆れるほどばらばらな手足 (*/∇\*)
キックとプルのタイミングは合わない、呼吸もなんかぎこち
ない・・・でも泳ぎ続けよう<(`^´)>




UPからメイン、ダウンまで1500の中で・・・



やっぱり日頃の習慣が如実に表れ800過ぎから泳ぎがス
ムーズ(・・・のような、あくまで自己満足)になったような。





途中追い越し禁止でスカーリングがTotal50位、ターンの
時に止って調整1回があったのを考慮しないと27分45秒
で泳ぎました。はぁーっ、掛かるねぇ・・・(ーー;)

右肘に嫌な感じの痛みが1000を越えたあたりからあった。



前日のビート板プルで姿勢の維持にへんな押さえが入った
からかなぁ・・・多分そう^_^; 湿布して寝たら今日は落ち着
いた。



Downを100泳いで、Total 1600m



元旦から     55,900m




明日も早出のご長女様は私の帰宅まで寝ずに待って
いてくれました、ありがとうです<(_ _)>



お蔭で朝までぐっすり・・・幸せなカストルでした。



今日は義母の胃カメラ検査に付き添い。

ここんとこ、週3日通院のお付き合いです、ふぅうっ。










|

« 一応飾ったお雛様&スイム | トップページ | 予定日が近いので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応飾ったお雛様&スイム | トップページ | 予定日が近いので・・・ »