« も一つ水泳ネタ・・・ | トップページ | 10日振りの更新 »

2008年3月21日 (金)

お祖母ちゃんになりました♪


やっと次女の許しが出てここに書けますpaper




自分で知らせたい人に聞こえちゃうから、それまでは
ダメって言われてました。




3月16日 0時42分 3154g 49cmの男の子。




この日は私がマスターズ講習会に出席予定で、婿殿は
仕事。前日夕方からなんか落ち着きませんでしたが、
慌てて肩透かしだった困るのでギリギリまで待ち、



結局、朝になって入院する時には前日飲み会で、
大きな声では言えませんがべろべろに酔って富められたら絶対飲酒運転(*/∇\*)
睡眠不足でしんどそうな夫に頼んで連れて行ってもらい、



私は取り敢えず参加費払うために講習会場に。





婿殿への連絡本人に出来ず仕事先まで・・・を夫が一生
懸命やってくれて、




参加受付を済ませて急用が出来たと言って講習会その
ものは欠席で急いで帰宅。



駅まで夫に車を届けてもらってその足で病院へ。





でも・・・あ~らららぁ、婿殿の方が一足早く到着しており
ました。

ここでTVドラマなどではずーーーっと待っているところで
すが、大変そうでもなかったので一旦帰宅して家事をば
たばた行い、一区切りついたので出掛けようと思ったら
連絡が。無事生まれたぁ~・・・とshine




やっと長い悪阻生活とおさらばにホッとしました。
(普段から愛想の悪い次女がその所為でさらに近寄り
難くて手に負えませんでしたからshock、決して胎教に良い
筈ないのでこの影響がどう出るか、今から心配です。)

これからはこの新しい家族に振り回されるのでしょうが、
私の泳ぐ時間を確保する為に頑張らないとrock



兎にも角にも無事に生まれてくれて(産んでくれて)あり
がとうです。

|

« も一つ水泳ネタ・・・ | トップページ | 10日振りの更新 »

コメント

おめでとうございます\(^o^)/ \(^o^)/

無事出産終わって一安心ですね!!

“おばあちゃん”になったお気持ちは・・・?

いいなあ~、いいなぁ~、赤ちゃん可愛いでしょう!!

写真UPよろしく~!!

投稿: すみっぺ | 2008年3月21日 (金) 16時28分

heart04すみっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

確かに可愛いですwink
責任のなさか子育ての余裕かはわかり
ませんが、でも自分の時とは全然気持
ちが違ってます。

そちらもすぐですよっrock


投稿: カストル | 2008年3月21日 (金) 23時03分

\^o^/
おめでとう♪
新しい命は とっても大切だね♪

なんだか私までうれしい〜♪

おめでとう!

投稿: trick-0r-treat | 2008年3月21日 (金) 23時27分

>trick-0r-treatちゃん
ありがとうぉ\(^o^)/
>新しい命は とっても大切だね♪
命は亡くしたり奪ったりは物凄く簡単に
出来ちゃったりする事。でも新しい命は
とても貴重で宝!!!さらに医療のとて
も不安な今のご時勢に(富裕階級には無
縁ですが・・・)無事に出産出来た事には限
りなく感謝です<(_ _)>


投稿: カストル | 2008年3月22日 (土) 08時33分

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
初孫ですか???
誕生日がオイラと一日違い(^^ゞ
孫はかわいいといいますから、お婆ちゃんガンバレ♪
たぶん、泳ぐ時間短くなるよ。

投稿: ネモヤン♪ | 2008年3月22日 (土) 09時41分

happy01ネモヤン♪さん
ありがとうございます\(^o^)/

昨日退院でもう振り回されてますcoldsweats01
泳ぎにも行けてませんcrying
新米おばあちゃんはあたふた奮闘中・・・Orz


投稿: カストル | 2008年3月24日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も一つ水泳ネタ・・・ | トップページ | 10日振りの更新 »