« 基本練習 | トップページ | スイムトレーニング »

2008年3月12日 (水)

ラッキー&アクアブートキャンプ



自分が応募したことをすっかり忘れてましたが、

080312_112351









こんなのが届きましたぁscissors


かなりびっくりしましたがやっぱり当たると嬉しいぃwink
でも今年の運をここで使い切ってしまったかも・・・coldsweats01



さてさて、おとといの基本練習で教わった事を復習する
べきと分かっていましたが、




2月の入会以来一度は参加してみたかった

『アクアブートキャンプ』rock


夕べは留守番が2人も居てくれる事になってチャーンスhappy01



復習に目を瞑り参加しちゃいました。





お気に入りの○ァーム飲んで○QA-MAX手足に着けて、
グローブ着けてpunch



45分間、しっかり汗もかきました。

終わった後はNOアイテムで500流してすっきり~~~っ。





翌日のダメージを考えて出来るだけのケア。



ストレッチして、アミノ酸と酸素飲んで、消炎薬塗って、
腰にはシップ。



朝までグーーーーーッスリhappy02地震も雷も強盗もきっと分
からずだったと思われ・・・



たまには泳ぎから離れて水と戯れるのも良いと自分に
言い聞かすカストルです。



元旦から 61,000m



|

« 基本練習 | トップページ | スイムトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本練習 | トップページ | スイムトレーニング »