« 予定日が近いので・・・ | トップページ | 基本練習 »

2008年3月 9日 (日)

(もう見ていられない・・・)名古屋国際^_^;&スイム



残り1席を賭けての女の戦い。





私はもう一度咲かせたいQちゃんですが・・・(T_T)/~~~





もう見ていられないのでブログの更新に逃げますcrying







昨日は午後泳ぎに行こうか、夜行こうかと悩みましたが、
夜はみんなとの団欒を潰す事になるので、可愛いお客
様が来ていますが行っちゃいました。



ちなみに可愛いお客様は次女のお友達のお子様lovely
2歳の可愛い盛りです。



昨日はなんだか中途半端な混みようでしたcoldsweats02

速い人はいませんでしたが往復コースでターンするのか
止るのか分からない人、私が着いてターンをするその瞬
間を待ってたかのようなスタートをする人。



なのでまぁ、インターバル、サークルは概ね・・・think



例によってプールサイドでストレッチとスタビライゼーション。

UP  2×8×50  1’15 ドリルチョイス

P   10×50   1’10  ハイポ1/5だったけど左右
                  呼吸がきつくて後半は1/6
                  になっちゃったOrz

K   10×50   1’20  小刻みキック

Rec     50

S   10×50   1’05  ハードを意識で200単位の
                    ピラミッドの予定がしんどく
                  て100に移れず・・・weep

Down   10×25  チョイス

Total    2600m

元旦より    58500m




17:45~のスイムトレーニングに出たかったけどねcoldsweats01

参加しそうな見知ったお顔がちらほらという中、後ろ髪
引かれながら退館。




夜はボクシング。内藤選手が投げられて、

「前回は持ち上げられ、今度は投げられ・・・そう言う事
を相手に思わせるのかしらねぇ」と口に出してました。




まっ、防衛出来て良かったですgood




さぁ名古屋国際が後半戦です、TVの前に戻りますpaper


|

« 予定日が近いので・・・ | トップページ | 基本練習 »

コメント

>私が着いてターンをするその瞬
間を待ってたかのようなスタートをする人。
って、ほんといますよねえ・・・crying
何が何でも自分の決めた練習をこなすつもりはないんだけど、そんな人がいると計画すべてオジャンって感じに・・・
たまの自主練ならそんな日は気持ちを切り替えて短いドリルにするとかできますが、自主練が練習の大半となるとモチベーションを保ち続けるのは大変。ましてやカストルさんはお義母様や娘さんのご出産などなど家族の支えでもあるわけだからいつもすごい。これからは私もカストルさんを見習う環境になりそうです。

投稿: きんつまむ | 2008年3月10日 (月) 09時46分

>きんつまむさん
いつもコメントありがとうございます。

お引越しに向けてお忙しいと思いますが
頑張って泳ぎ貯めと行きましょうrock

コースを借りての練習会以外は会員さん
達とどれだけ仲良く信頼関係を築けるか
に因ると思います。気を使ってるつもり
ですが・・・お互いきっとそう思ってるのか
も・・・bearing
今の私は泳げたらハッピーですからscissors

投稿: カストル | 2008年3月10日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定日が近いので・・・ | トップページ | 基本練習 »