« 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) | トップページ | 遅ればせながらの『かっこいい義兄』 »

2008年2月11日 (月)

超忙し&前回の続き・・・



今度のSCに入会後初のレッスンコース『スイムトレーニ
ング』に参加。



ちょっと時間があったのでUPに100を泳いで待っていた。



若いおにいさん、私、おじさん、おねえさんと4人でした。


UP  25×4  1’00  チョイス(私はRIM順)

K    50×4  1’40  (私はIM順)

P   50×6  1’30          withプルブイ
   100×1  4’00             〃
    25×4  1’00  headUP      〃

S   50×4  1’20   (私はIM順)

あれれぇ(*/∇\*) メニューが思い出せない・・・
Total  1200  って書いてあったのにOrz 


その後一人でRec入れて、キックを10×50、Downに
ロールスイム100で。


Total   2000m



元旦から    32800m


なかなかPC開いてもブログの更新まで行かない(>_<)



しかも書こうと思ってた事はすっこ~んと忘れちゃうし。。。





でもここんとこ塩素浸かりが嬉しいーーーっ♪





|

« 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) | トップページ | 遅ればせながらの『かっこいい義兄』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) | トップページ | 遅ればせながらの『かっこいい義兄』 »