« 義母のパジャマデビュー♪ | トップページ | 豆撒きのちスイム »

2008年2月 3日 (日)

牡丹鍋のち雪



珍しいイノシシのお肉を頂きました(^_-)-☆




牡丹鍋をしました!普段家で食事をしない長男長女が
珍しく家に居て久し振りの勢揃い。



080203_083110









夫と二人で空けました(*/∇\*) ちょっと飲み過ぎ・・・






そして一夜。



雪だぁ雪だぁ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)




腰が痛くて雪掻きでけんOrz


只今11:31まだまだ勢い良く降っています。

080203_080536


買い物とプールどうしよう・・・自転車乗れるかなぁ・・・?




昨日は午前中チラシ配り(やっといて良かった(^^)v)。
午後は開店2日目のSCへ。



土曜日だから混んでるかなぁ~
目いっぱいのメニュー組んで出来なかったらイライラす
るのでまぁ施設に馴染むって程度の気持ちで行きまし
た。



ジムフロアでストレッチとドライランドで時間切れ、筋トレ
は腹筋背筋をちょこっと。



プールに行ったらすいててラッキー♪
往復コースでSKPSを10本。

片道コースでIM順に400。Downを200。

Total  2600m

元旦から  26400m




昨日私が泳いでる間にペースクロックを意識する人は
一人もいなくて、




私の出た後で『スイムトレーニング』って言うコースがあ
ってその為に時間を合せて泳ぎに来た人が知ってるだ
けで3人。どんな感じだったのかなぁ・・・



早くマスターズコースが出来たらいいなぁと思ってるです。






|

« 義母のパジャマデビュー♪ | トップページ | 豆撒きのちスイム »

コメント

思う存分泳げそうですね。

引っ張っていって、マスターズコース
作らせましょう。

投稿: ひげだるま。 | 2008年2月 3日 (日) 17時38分

これからどうなるか分かりませんが
取敢えず泳げそうです(^_-)-☆

マスターズコースに向けて頑張ります!

投稿: カストル | 2008年2月 3日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母のパジャマデビュー♪ | トップページ | 豆撒きのちスイム »