« 1月28日分 | トップページ | 牡丹鍋のち雪 »

2008年2月 1日 (金)

義母のパジャマデビュー♪

入院中でさえ、手術じゃないので持込の寝巻き。





米寿を目前にパジャマにしました!



行動が不自由になって、寝巻きだと不自由さを思ったか
らです。




体にフィットするように手直しが要りましたが着心地はこ
れから確認?!




さて、昨日は今までホームプールにしていたSCの会員
最終日。やっとみなさんと付き合えるようになったところ
ですが、ちょっとでも近い方が(交通の便も良く・・・)通い
易いので思い切りました。



今度のところに骨をうずめる気で通います(^^♪



いつものようにすとれっち&ドライランドを20分。

ドライランドを多めに脈を上げて泳ぎだす!


UP&メイン  10×200  4’20  SKPS

Rec        50

スイム     10×50   1’05  

Downスイム    50
          4×100  2’15 IM&RIM
          2× 50   チョイス

Total        3100m

元旦から     23800m



さぁ~、今日から新天地、心機一転、頑張ろう\(^o^)/
(と言ってるそばから今日は多分行けないけど・・・)

       

|

« 1月28日分 | トップページ | 牡丹鍋のち雪 »

コメント

200を10本ですかあ。

こらえ性の無い私には、
苦痛の練習かも。

新しいSC楽しみですね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年2月 2日 (土) 20時25分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます(^^)v

まだメリハリのある練習には程遠いです!
ひたすら有酸素系泳ぎでまずは体作りですwww

新しいSCはメタボ対策用とも思えるマシンが
半分以上で筋トレマシンは片隅にちょっと?!
もっとも私は泳げればOKですが・・・

投稿: カストル | 2008年2月 3日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月28日分 | トップページ | 牡丹鍋のち雪 »