« またまたスイムトレーニング(土曜日) | トップページ | スイムトレーニング »

2008年2月13日 (水)

次女の正式里帰りのちスイム♪



ずーーーっと悪阻が酷くて、どうなる事かと思いましたが
過ぎてみればあっと言う間。




出産事情も私の頃とは様変わり・・・




生まれたら生まれたで大変でしょうが今は無事に生ま
れて欲しいだけです。




娘夫婦が居るのでこれ幸いと泳ぎに行けるのが私には
超ラッキー\(^o^)/ 1ヶ月くらいはせっせと泳がせて
もらっちゃおうかなっ・・・




まぁそうは言っても空けられる時間はそんなでもなく、
いつものようにプールサイドでストレッチ&ドライランド。
始めてみる人はびっくりするようです。

(必死にお腹を引っ込める私Orz悲しいサガ・・・www)

UP   10×200  SKPS これだけで止めたくなっ
                   たけど・・・

ラッキーな事に前のプールで泳いでいた会員さんがいて
一緒に泳いで貰える事に\(^o^)/

S       4×50   1’10
        2×100  2’20
           200  4’40
        2×100  2’20
        4×50   1’10 サークルが長いので
それなりのスピードを心掛けたつもりだったけど撃沈。

Down      100   

Total      3100m

元旦から      38600m

誰かが一緒に泳いでくれるって幸せをしみじみ・・・
UPでめげたのにがんばれてはっぴーでした(^^)v



徐々にプールが混み始めています。
駅に近いのでこれからどんどん会員さんが増えるので
しょうね!?かき分けてでもしおらしく・・・む・難しいかも








|

« またまたスイムトレーニング(土曜日) | トップページ | スイムトレーニング »

コメント

かなり泳ぎこみ始めましたね。

私もいつも泳ぐ前にプールサイドで
ストレッチです。
子供達の選手がいつもやっているので
あまり違和感は無いようです。

投稿: ひげだるま。 | 2008年2月14日 (木) 07時01分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

(某HPでお写真拝見♪)

選手コースが始まればそう言うシーンも
あるのでしょうが、ここはきっとまだま
だかも・・・こども自体まだ少ないですから。

泳ぎ込みには程遠いですよ~(T_T)/~~~
果たして短水路に間に合うのか・・・?です!

投稿: カストル | 2008年2月14日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたスイムトレーニング(土曜日) | トップページ | スイムトレーニング »