« 東京マラソン応援(^_-)-☆ | トップページ | 高地トレーニング in 草津 »

2008年2月19日 (火)

東京マラソン続き→スイトレ

トップ集団を見送った後、場所設営等に気を取られて



何人かは見逃す。





水泳の大会と違って、みんなを応援したくてお腹が空い
てるのに食事も出来ない・・・

(と言うより一生懸命走ってる人に遠慮があって!大き
な勘違いなんですが・・・(>_<))





市ヶ谷は道路全面通行止めで道いっぱいに広がられる
と反対側の人は分からないのですが、

月島では片側通行なのでランナーの皆さんが近くて知り
合いも探しやすい。




有名人も周りをカメラクルーに囲まれ、赤いバルーンも
浮べていて分かり易かったです。


そしてとっても失礼しちゃったのは、『秋野暢子』さん。

一緒に応援していた知人と二人で気づいて「あっ!」
って言った声が聞こえて振向いていただいたのに二人
で名前が出てこなくて応援の声が止ってしまったのです。

先に走って行っても振り向いてくださって本当に申し訳
なかったです。


二人で「やっぱりキレイだねぇ・・・」。





後から後からランナーさんが塊で駆け抜けて行きます。




新聞では太陽ピッカピッカの晴天のはずが、なんだか
この橋の上だけ雲が出ているようでだんだん我慢出来
ないほどの寒さがおそって来ました(T_T)/~~~


が今更どんな対処も出来なくて必死に耐えました・・・




本日の応援一番目玉のバビンさんも無事通過。

その時の台詞は東京マラソンを代表しています!

「超楽しいっ♪終わりたくなーーーいっ!」


素晴らしいお言葉、さすがはわれらがばびんさん。




交通規制解除の時間まで応援出来て、ハッピーな一日
でした。
声を掛けていただいて応援団の仲間に加えていただき
ぽれこさんにも感謝<(_ _)>
楽しかったです\(^o^)/ぺら子ちゃんにも一年近く振り
に会えて嬉しかったです♪整体師さんにもよろしくです。



走る事も素晴らしい感動を味わえますが、応援はまた
違った感動を味わえます。


昨年も走ってらっしゃいましたが両足義足のランナーさ
ん!
昨年は残念ながら時間内の完走出来ませんでしたが、
今年は間に合ったとの事。目の前を通過なさった時は
ぶわぁっと涙が溢れてしまいました。


ただ立ってるだけなのに膝は痛くなるは、腰も痛い!
声はまぁ張り上げて声援送ったのだから嗄れて当然!

といろいろ顰蹙ごともありますが、でも素敵な時間を過
ごせて有意義な一日でした。

                 完




さて、本日は入会後初めての午前の入館、スイムトレ
ーニング参加でした。



夫が「病院には俺が行くから行っていいよ!行きたいで
しょ!?」と。



以前のSCの仲間だった人達とやっと一緒に泳げました。
嬉しかったです♪


早めに行って自主アップ
プールサイドでストレッチ&ドライランド


いつものドリルアップ  10×100 2’45 泳ぎ自体は
いつもタイムでしたがなんだかのんびりサークル、自分
でも訳わかんナーイ・・・でした。



ひとりふたりと顔見知りがやって参りました。

嬉しいです\(^o^)/

始まる時間にちょっとあったので50流して待機。

トレーニング開始

UP   25×4  1’00  (私はIM順で)

K    50×6  1’40  (IM順+Ba+Fr)
     75×4  2’00   Fr

P    50×4  1’30  1・2tE/H 3・4tH/E
     25×4  1’00  ヘッドタッチ

S    50×4  1’20  (H/E・E/H・E/E・H/H)

Down   50

Total  1250

本日Total  2300m

元旦より  44300m

泳げてハッピー♪でも会えたはずの人が今日は二人だ
けで寂しかったです(T_T)/~~~


そのかわり十何年振りと人や超久し振りの人に会えたの
は思い掛けなくて嬉しかったです\(^o^)/



明日から夫と(結局)草津に行ってまいります。
合宿はなし(・・・のつもり(*/∇\*) )。




|

« 東京マラソン応援(^_-)-☆ | トップページ | 高地トレーニング in 草津 »

コメント

草津ですか!
よいですね(^^)

いってらっしゃい〜♪

投稿: trick-0r-treat | 2008年2月19日 (火) 22時12分

応援ありがとうございました\(^o^)/
やっぱ楽しいですねぇ。一日中観客を前にパフォーマンスを披露していたような気がします。
景色よりも沿道の応援の人ウォッチングを堪能しました。
来年はみんな走れるといいですね

投稿: バビン | 2008年2月19日 (火) 22時34分

> trick-0r-treatさん
はい♪行ってきまーーーすっtrain

>バビンさん
お疲れ様でしたscissors
私はお昼を取るのも忘れてランナーウォッ
チングを楽しみました。新聞の写真に載っ
た人は100%に近い記憶がありますeye

投稿: カストル | 2008年2月19日 (火) 23時58分

草津へ行ってらっしゃ~い(^_^)/~

時間があったらブランシェにも顔を出して下さい。

投稿: さとるちゃん | 2008年2月20日 (水) 04時54分

>さとるちゃん
らじゃgood

投稿: かすとる | 2008年2月20日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン応援(^_-)-☆ | トップページ | 高地トレーニング in 草津 »