« スイムトレーニング | トップページ | 東京マラソン応援(^_-)-☆ »

2008年2月15日 (金)

東京マラソン応援



いよいよ迫ってまいりました東京マラソン。



連日TV新聞で取り上げられ、第1回より盛況になりそ
うです。




私は大きなピンク(10K用)&黄色(35K過ぎ用)模造
紙に応援メッセを書いて掲げる予定。



今のところ、自転車で空色のUPスーツ。



皆さん完走目指して頑張って下さい\(^o^)/





さて、昨夜もお風呂代わりにプールに出掛けましたが、
夫がレース前の調整に入った時間が遅くて結局泳いで
しまいました。



プールサイドでストレッチ&ドライランド。
休館日前だと言うのに一人1コースの貸し切り状態!



UP  8×50  1’20  Fr/Ba/25・Fly/Br/25交互

キックドリル  8×50  1’30  ポーズキック・チェンジオーバー

S   16×25  概ね0’40  2H1E5セット+Rec

板キック  8×25  着いてコースロープくぐり続けて

Down   8×25  チョイス

Total    1600m



元旦より     42,000m




2H1Eの時はインストラクターのお兄さんが会員さんに
端を泳ぐよう言って頂き感謝。
もっとも大きな平泳ぎは追い越そうにも蹴られそうで出
来ませんでしたが・・・(>_<)



Hは何とか18秒でまとめられて気分良く退水しました。




これからレースが続きますがエントリーしてない緩みが
あってなかなかハードに泳げません(T_T)/~~~




結果が付いて来るので頑張らないと行けません<(`^´)>
ファイトですカストル!!!



泳げて超はっぴー♪





|

« スイムトレーニング | トップページ | 東京マラソン応援(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイムトレーニング | トップページ | 東京マラソン応援(^_-)-☆ »