« 牡丹鍋のち雪 | トップページ | 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) »

2008年2月 4日 (月)

豆撒きのちスイム



おーーーっと、やばいやばい!明日になっちゃう(>_<)



今日のチラシ配りは日陰はスベルかなぁ(あっ、受験生
の皆様には禁句Orz)、屋根から雪がどさっかなっ、
などと心配でしたがいつまでも時間を取られるのが嫌で
思いっ切って行きました。



案の定、目の前に屋根から塊がどさっ。
白っぽく凍ってるのは避けようがあるのですが、全然それ
っぽくないとこで危うくすってん!外階段に雪が凍ってい
て手すりに体重掛けないと下までごろん・・・ふぅ危ない危
ない(*/∇\*)




いつもより30分ほど時間がかかったかなっ^_^;




でも終わりの目鼻がついて出掛けて良かったかな!



留守番がいなくてどうしようか迷いましたが思い切って
プールへ。夜に行けるかどうか(多分無理・・・(*ノωノ))
変な緊張感が体にあってDownに大急ぎで。




プールサイドでストレッチとホンの少しのドライランド。



UP プル&スイムドリル 7×2×50  1’20
    キックドリル       3×100 2’30 
                  (Down/UP/25)

スイム    5×100  2’10
        4×50   1’20  IMドリル/スイム/25
        4×50   1’30  Frバラエティ(EH)

Down    2×50    ローリングスイム

Total      3000m


元旦から    29400m




ブログ仲間のトリック-オア-トリートちゃんがタイムにつ
いて色々書いてあったので、緩々泳ぎをちょっと意識。




自分に甘くて追い込めてなかったからしんどいのってな
んの・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




イージハードの最後は一応40秒切って入れてウレピー♪


100も気合入れて40秒でまとめる・・・って思ったけど最
初と最後だけ(苦)。




一人でも頑張れました<(`^´)>  




|

« 牡丹鍋のち雪 | トップページ | 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡丹鍋のち雪 | トップページ | 火曜日&昨夜(その前にラフィネ) »