« 超忙し&前回の続き・・・ | トップページ | またまたスイムトレーニング(土曜日) »

2008年2月11日 (月)

遅ればせながらの『かっこいい義兄』





もう10日も経ってしまいましたが、結婚して早30年弱、



我が家にいらっしゃる時はもちろんお会いする時はいつ
も寛いでいる姿しか知らない義兄でしたが、

初めて『きりっ』としたお仕事中の義兄発見♪



改まった姿は結婚式と法事ですが、それとはまた全然
違う緊張感が感じられました。


お兄さん、その節は(っていつもですが・・・)本当にあり
がとうございました。


丁寧なFAXもアレだけ打ち込むのはたいへんだったの
ではと・・・(*ノωノ)



この場を借りて<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




|

« 超忙し&前回の続き・・・ | トップページ | またまたスイムトレーニング(土曜日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超忙し&前回の続き・・・ | トップページ | またまたスイムトレーニング(土曜日) »