« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

やっと、お師匠様と遭遇




15年近く通ったスイミングクラブで可愛がって(とは私
の感・・・ですが)頂いた大先輩、魚座さんの言葉を借り
れば『鉄人』さんでもありますが、いつも適切なアドバイ
スを頂戴いたします<(_ _)>




スイミングクラブを離れてからもお声を掛けていただき
ご一緒させていただく事も度々。


そのお師匠様も今度のスポーツクラブに入会され、一緒
に泳げるのを楽しみにしていましたが、なかなか日中に
行けないのでお会い出来ませんでした。



今日はお天気も良く、義母も辛いながら頑張って留守番
が出来そうだったので思い切ってプールに出掛けました。



決めていたメニューの半分行ったところでお師匠様がい
らっしゃいました。嬉しいです(^^)v・・・でも、急いで帰らな
いと行けない身では一緒のコースに入るを断念Orz



帰りに声を掛けさせていただいたらいっぱいダメだしを頂
戴いたしました。やっぱり・・・



「じゃぁお先に失礼します<(_ _)>」、


「最近どこかの練習会に行ってる?」、


「いえっ!」、




「そうだと思った?!泳ぎが全然なってないわよ!」。





「タイムも悪くてびっくりしちゃったわよ?!」、




「はい!」。




「キックは左右の足がばらばら、ダウンキックはいいとし
てアップキックは何?」、

「あのう、右が言う事聞かなくて戻せないので背中とお
尻で太ももを持ち上げるイメージを覚えこもうと・・・」、



「あんなキックしたってダメよ!細かいキックを練習しな
さい。」、



「スイムも手先だけで泳いでる!肩から肘までを力抜い
て」、


「泳ぎが兎に角チッチャクなってるよ!」・・・あぁもういっ
ぱい忘れてるぅ(T_T)/~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「はい!ありがとうございます」、必死に記憶する努力の
私ですが絶対忘れちゃいます(T_T)/~~~

その場で泳いで見たかったです(ーー;)。言われている事
は分かっていた筈なのに自己流になってしまったのです
ね! やはり誰かに見てもらうって大事です(>_<)



自分でもなぜタイムが出ないのか分からないままジレン
マを感じてましたから・・・


しかも意識していた部分も全くなってなかったと。かなり
出来てきたと自己満足さえ感じてたのに・・・凹



あまりのショックで今夜は溺れてる夢でも見そう(ーー;)



いつものようにプールサイドでストレッチ&ドライランド


UP  8×50  1’15  Fr/Ba/25、Br/Fly/25交互

P   10×100  2’00  ハイポ1/4 
      草津では1’50で回れたのに今日は無理だった

K   6×100  3’00  1t~4tダウン/アップ/25
                 5・6tバラエティ

S   3×4×50  1’15(途中変則) バラエティ
    2×4×25  概ね’40  IM・RIM

Down  8×25  ドリルチョイス

Total    3000m

元旦から   50500m



距離だけ泳いでも限りなく自己満足(T_T)/~~~








| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

高地トレーニング in 草津


帰ってからもバタバタして更新出来ずこんなに遅くなった!


でもまとめとかなきゃねっ(^^ゞ


夫の休みに留守を義姉に頼んで2泊3日で出掛けて来
ました。 当初は京都にと思っていましたがゆっくリ温泉
に浸かって何もせずにのんびりしようと草津に変更。


でも草津にはプールがあるのを私は知っていて・・・


元チームメイトと離婚して一人になったら温泉の掃除婦
しながらプール三昧を草津でと半ば本気で言ってた時
期があって(*/∇\*)




さて荷物を詰めながら夫が

「あなた、まさか水着入れてないよね?」と、

「おー、良く覚えてタネ♪実は入れた!」、

「一人で泳ぐ気だったの?」、

「えっ、そんなとこはないわよ?!でも何があるか分か
んないでしょ!」。

「ふ~ん・・・」 ・・・で、


二人でバックのそこに一式を。


草津についてホテルで一休み、散歩に出掛ける。

Photo_5 Photo_6






こじんまりとした回りやすい一集落。



ぶらぶらした後「プールはどこだ?」となり、 地図を見な
がら歩くとすぐでした。



が、休館日 Orz しかも翌日は13:00から・・・



なので、午前は散歩。

Photo_7 Photo_8







昼食後お昼寝して、 行っちゃいましたぁ♪プール!!!



入館したら貸切~(^^♪ ストレッチやって、ちょっとドラ
イランドしてどぼん。


いつものドリルUP、1本往復したらぐるじい・・・、


えっ、なんでこんなに?そんなに落ちてるのか私。


夫も「おっせぇー」。


2本目で、はたっ?! 



ここは1000m超えてるから「もしかして高地トレーニン
グ?!」と私。



夫はまだ???・・・



兎に角きついε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


が、頑張った<(`^´)>  



終えてDownのストレッチしてる時にようやく注意書きを
読む余裕が出て読んでみると書いてありました!




“標高1250mにあり高地トレーニングに適していま
す。・・・”





びっくりでした。


全然気にしてなくて、



しかも思い出したのはこども達は良く冬の合宿に草津
に来てましたから、


『そうかぁ、あれは高地トレーニングだったのかぁ・・・』。


味を占めた夫は帰る日も一泳ぎしてからと言い出しまし
た。(もっとも私も思いは8割方行っちゃってましたが、
なぜ止めたかと言うと草津のお散歩がまだ残ってたから。)




今度はトレーニングの為だけに来ようと思いました。



夫も水泳部の合宿にいいなぁと・・・


二人一緒にUP 8×2×50  1’15 ドリルチョイス

P  9×100  1’50  (プルプイ交換で1本抜かし)

ここから別々に、

S  20×50  1’10  

Down  6×50  Bc

夫の終了を待って 板キック   4×50

Total   3200m

元旦から  47500m

やっぱりプールから離れられないと再認識、喜んでいい
のか悪いのか・・・^_^;




帰って土曜日は『ドラリオン』。のんびりのつもりが予定
てんこ盛りのリフレッシュ休暇が終わりました。





来週からはまたそれなりに忙しくなるかなぁ・・・

| | コメント (1)

2008年2月19日 (火)

東京マラソン続き→スイトレ

トップ集団を見送った後、場所設営等に気を取られて



何人かは見逃す。





水泳の大会と違って、みんなを応援したくてお腹が空い
てるのに食事も出来ない・・・

(と言うより一生懸命走ってる人に遠慮があって!大き
な勘違いなんですが・・・(>_<))





市ヶ谷は道路全面通行止めで道いっぱいに広がられる
と反対側の人は分からないのですが、

月島では片側通行なのでランナーの皆さんが近くて知り
合いも探しやすい。




有名人も周りをカメラクルーに囲まれ、赤いバルーンも
浮べていて分かり易かったです。


そしてとっても失礼しちゃったのは、『秋野暢子』さん。

一緒に応援していた知人と二人で気づいて「あっ!」
って言った声が聞こえて振向いていただいたのに二人
で名前が出てこなくて応援の声が止ってしまったのです。

先に走って行っても振り向いてくださって本当に申し訳
なかったです。


二人で「やっぱりキレイだねぇ・・・」。





後から後からランナーさんが塊で駆け抜けて行きます。




新聞では太陽ピッカピッカの晴天のはずが、なんだか
この橋の上だけ雲が出ているようでだんだん我慢出来
ないほどの寒さがおそって来ました(T_T)/~~~


が今更どんな対処も出来なくて必死に耐えました・・・




本日の応援一番目玉のバビンさんも無事通過。

その時の台詞は東京マラソンを代表しています!

「超楽しいっ♪終わりたくなーーーいっ!」


素晴らしいお言葉、さすがはわれらがばびんさん。




交通規制解除の時間まで応援出来て、ハッピーな一日
でした。
声を掛けていただいて応援団の仲間に加えていただき
ぽれこさんにも感謝<(_ _)>
楽しかったです\(^o^)/ぺら子ちゃんにも一年近く振り
に会えて嬉しかったです♪整体師さんにもよろしくです。



走る事も素晴らしい感動を味わえますが、応援はまた
違った感動を味わえます。


昨年も走ってらっしゃいましたが両足義足のランナーさ
ん!
昨年は残念ながら時間内の完走出来ませんでしたが、
今年は間に合ったとの事。目の前を通過なさった時は
ぶわぁっと涙が溢れてしまいました。


ただ立ってるだけなのに膝は痛くなるは、腰も痛い!
声はまぁ張り上げて声援送ったのだから嗄れて当然!

といろいろ顰蹙ごともありますが、でも素敵な時間を過
ごせて有意義な一日でした。

                 完




さて、本日は入会後初めての午前の入館、スイムトレ
ーニング参加でした。



夫が「病院には俺が行くから行っていいよ!行きたいで
しょ!?」と。



以前のSCの仲間だった人達とやっと一緒に泳げました。
嬉しかったです♪


早めに行って自主アップ
プールサイドでストレッチ&ドライランド


いつものドリルアップ  10×100 2’45 泳ぎ自体は
いつもタイムでしたがなんだかのんびりサークル、自分
でも訳わかんナーイ・・・でした。



ひとりふたりと顔見知りがやって参りました。

嬉しいです\(^o^)/

始まる時間にちょっとあったので50流して待機。

トレーニング開始

UP   25×4  1’00  (私はIM順で)

K    50×6  1’40  (IM順+Ba+Fr)
     75×4  2’00   Fr

P    50×4  1’30  1・2tE/H 3・4tH/E
     25×4  1’00  ヘッドタッチ

S    50×4  1’20  (H/E・E/H・E/E・H/H)

Down   50

Total  1250

本日Total  2300m

元旦より  44300m

泳げてハッピー♪でも会えたはずの人が今日は二人だ
けで寂しかったです(T_T)/~~~


そのかわり十何年振りと人や超久し振りの人に会えたの
は思い掛けなくて嬉しかったです\(^o^)/



明日から夫と(結局)草津に行ってまいります。
合宿はなし(・・・のつもり(*/∇\*) )。




| | コメント (5)

2008年2月18日 (月)

東京マラソン応援(^_-)-☆

時間が無くてなかなかUP出来ませんがこれ以上日を送
ると忘れそうなので取敢えず日にちだけでも確保。





・・・なので詳細はいづれまた<(_ _)>




限界なので加筆は明日以降で^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2月19日加筆

マラソン明けの新聞はどこも一面。



3万人が駆け抜ける一大イベントでした。

もっとも大勢で走る壮大さは市民ランナーのもの。


北京の選考レースの方々はいつもの大会と変わらなか
ったと思います・・・




ブログ友達のお誘いを頂いて、一緒に応援させて頂き
ました。



初めは市ヶ谷付近で。


Mixi





車椅子の方々の速い事、びゅーーーんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



エリートランナーの後からどんどんと市民ランナーさんが
駆け抜けて行きます。



友人さん達で分かっている人達はしっかり応援出来まし
た!

『いわねぇ』さんは道を突っ切って私達の方に来てくれて
感激(^^)v



最後のランナーを応援してから2ヶ所目に移動、月島へ。



ランナーさん達が品川でユーターンして、雷門を回る間
に私達は有楽町線でワープ、一気に抜かして


トップを待ちます。




でもトイレ行ったり、コンビニで買い物して橋を渡り、中央
分離帯の壁が切れた所に出た瞬間にトップ選手が走り去
って行き、間一髪でした(*ノωノ)



おっと、出掛けなきゃ!。またまたここで(*/∇\*)

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

東京マラソン応援



いよいよ迫ってまいりました東京マラソン。



連日TV新聞で取り上げられ、第1回より盛況になりそ
うです。




私は大きなピンク(10K用)&黄色(35K過ぎ用)模造
紙に応援メッセを書いて掲げる予定。



今のところ、自転車で空色のUPスーツ。



皆さん完走目指して頑張って下さい\(^o^)/





さて、昨夜もお風呂代わりにプールに出掛けましたが、
夫がレース前の調整に入った時間が遅くて結局泳いで
しまいました。



プールサイドでストレッチ&ドライランド。
休館日前だと言うのに一人1コースの貸し切り状態!



UP  8×50  1’20  Fr/Ba/25・Fly/Br/25交互

キックドリル  8×50  1’30  ポーズキック・チェンジオーバー

S   16×25  概ね0’40  2H1E5セット+Rec

板キック  8×25  着いてコースロープくぐり続けて

Down   8×25  チョイス

Total    1600m



元旦より     42,000m




2H1Eの時はインストラクターのお兄さんが会員さんに
端を泳ぐよう言って頂き感謝。
もっとも大きな平泳ぎは追い越そうにも蹴られそうで出
来ませんでしたが・・・(>_<)



Hは何とか18秒でまとめられて気分良く退水しました。




これからレースが続きますがエントリーしてない緩みが
あってなかなかハードに泳げません(T_T)/~~~




結果が付いて来るので頑張らないと行けません<(`^´)>
ファイトですカストル!!!



泳げて超はっぴー♪





| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

スイムトレーニング




早いもので(って皆勤なら十分過ぎますが・・・)3回目の
参加。




いつも夜なのですが仕事帰りの人とは時間が合わない
のか?参加者が少ない(T_T)/~~~


最初が4人、2回目は3人、そして昨夜も3人。




時間に合わせるのはかなり大変!
そう言う私もコースが始まる15分前にプールサイド。

ストレッチとホンのちょっとのドライランドで10分使い、
自主アップを100。


コース開始。



UP   25×4  1’00  チョイス(私はIM順)
     50×2  1’30    〃 (これから()は自分
                 の事、1tFly/Ba・2tBr/Fr)

K/S  75×8  2’00  Fr(板なしキックで6本)

P    50×8  1’30  1tE/E・2~3tE/H・4~7t
                  H/E・8tH/H

S    50×6  1’20  チョイス (バライティで4本
                 ラスト前E、ラストMAX?)

Down  100  (メニュー外)

Total   1600

自主Down   100




元旦から  40400m



2回は1200のメニューでしたが昨夜は1500にUP。

75のサークル2分はあと10秒は縮められますね?!
と言ってたのでもう少しきつくなるかも・・・



昼のコースは盛況で2コース使ってるとのこと。

「え゜ーーーっ、そんなに泳げないぃ」と言いながら頑張
ってるとインストラクターの人が言ってました。

今は45分ですが、60分のマスターズコースが出来ると
いいなぁ・・・

昨夜も泳げてはっぴー\(^o^)/

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

次女の正式里帰りのちスイム♪



ずーーーっと悪阻が酷くて、どうなる事かと思いましたが
過ぎてみればあっと言う間。




出産事情も私の頃とは様変わり・・・




生まれたら生まれたで大変でしょうが今は無事に生ま
れて欲しいだけです。




娘夫婦が居るのでこれ幸いと泳ぎに行けるのが私には
超ラッキー\(^o^)/ 1ヶ月くらいはせっせと泳がせて
もらっちゃおうかなっ・・・




まぁそうは言っても空けられる時間はそんなでもなく、
いつものようにプールサイドでストレッチ&ドライランド。
始めてみる人はびっくりするようです。

(必死にお腹を引っ込める私Orz悲しいサガ・・・www)

UP   10×200  SKPS これだけで止めたくなっ
                   たけど・・・

ラッキーな事に前のプールで泳いでいた会員さんがいて
一緒に泳いで貰える事に\(^o^)/

S       4×50   1’10
        2×100  2’20
           200  4’40
        2×100  2’20
        4×50   1’10 サークルが長いので
それなりのスピードを心掛けたつもりだったけど撃沈。

Down      100   

Total      3100m

元旦から      38600m

誰かが一緒に泳いでくれるって幸せをしみじみ・・・
UPでめげたのにがんばれてはっぴーでした(^^)v



徐々にプールが混み始めています。
駅に近いのでこれからどんどん会員さんが増えるので
しょうね!?かき分けてでもしおらしく・・・む・難しいかも








| | コメント (2)

2008年2月11日 (月)

またまたスイムトレーニング(土曜日)




まだまだ会員さんの泳力が分からない状態なので、一
般的なサークルのメニューです。




わたしには丁度良いペースです♪




人と一緒に泳ぐのは3ヶ月振り、人に見られるのもしか
り。一人練とは全く違う緊張感で泳ぎに余裕がありませ
ん。


泳ぐペースの指示がないので自分なりと思いますが、
なかなか思うように動いてはくれないです。


コースの1時間前に入水出来たのでいつものドリルを
行う事に・・・



プールサイドにてストレッチ&ドライランド。


UP&ドリルのちキック  10×2×50  概ね1’20

さらに板キック     16×25   概ね0’45

レッスン開始

UP   25×4   1’00   私はRIM

K    50×6   1’40   Fr(私はFr3・Ba3)

P    50×4   1’20   バラエティ(E/H)

K/S   75×4   2’00   K25/S50 私は面被り

S    50×4   1’30   Fr(私はバラエティで)
                   4本目のハードは42秒Orz

おっかしいなぁ・・・また忘れてるOrz メニューはTotal
1200と書いてあったのだが・・・



自分のDown 100

Total   2700m

元旦から   35500m



帰ってきている次男の誕生会だと言うのにギリギリまで
泳いじゃって大慌てで帰宅。



いつもの夕食より30分遅れで開始。でも主役よりは早
い帰宅でラッキー\(^o^)/

人が作ったメニューを泳ぐのは新鮮で楽しい。

水中で見てくれていたインストラクターから指摘を受ける。




「キックの時に左右の幅が全然違ってますね!右足が
蹴り下ろしは左より下がってて蹴り上げも左より下がり
っ放しです。」って事は右を引き摺ってるって事かなぁ?


腰の所為で痺れてる右足は未だに感覚が鈍いので、
自分でも意識して揃えるようにしていましたが、それが
全く結果として表れてないって事だとショックOrz




これが見てもらえる事のメリット(^_-)-☆
がんばろうっと\(^o^)/



短水路はどうしようかなぁ・・・












| | コメント (3)

遅ればせながらの『かっこいい義兄』





もう10日も経ってしまいましたが、結婚して早30年弱、



我が家にいらっしゃる時はもちろんお会いする時はいつ
も寛いでいる姿しか知らない義兄でしたが、

初めて『きりっ』としたお仕事中の義兄発見♪



改まった姿は結婚式と法事ですが、それとはまた全然
違う緊張感が感じられました。


お兄さん、その節は(っていつもですが・・・)本当にあり
がとうございました。


丁寧なFAXもアレだけ打ち込むのはたいへんだったの
ではと・・・(*ノωノ)



この場を借りて<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




| | コメント (0)

超忙し&前回の続き・・・



今度のSCに入会後初のレッスンコース『スイムトレーニ
ング』に参加。



ちょっと時間があったのでUPに100を泳いで待っていた。



若いおにいさん、私、おじさん、おねえさんと4人でした。


UP  25×4  1’00  チョイス(私はRIM順)

K    50×4  1’40  (私はIM順)

P   50×6  1’30          withプルブイ
   100×1  4’00             〃
    25×4  1’00  headUP      〃

S   50×4  1’20   (私はIM順)

あれれぇ(*/∇\*) メニューが思い出せない・・・
Total  1200  って書いてあったのにOrz 


その後一人でRec入れて、キックを10×50、Downに
ロールスイム100で。


Total   2000m



元旦から    32800m


なかなかPC開いてもブログの更新まで行かない(>_<)



しかも書こうと思ってた事はすっこ~んと忘れちゃうし。。。





でもここんとこ塩素浸かりが嬉しいーーーっ♪





| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

火曜日&昨夜(その前にラフィネ)



火曜日はプールに入るリミットに娘が帰宅で飛んで行
って一応ちゃぽんとな(*/∇\*)


欠かさずストレッチ&超簡易ドライランド(体幹と肩)



UP   8×50  1’20  Fr/Ba/25andFly/Br/25

P    4×100 2’05

S   10×50  1’00  Frを顔見知りの会員さんと。

Down    100

Total     1400

元旦から    30800m





一人で泳ぐのはどんなにハードでもどこかに甘えがある
と思う。

と悟ったところで昨夜は、



日中、頂き物のギフト券で『ラフィネ』で癒しの時間。




たっぷり100分\(^o^)/



その後で泳いで良かったのかなぁとちょっぴり不安は
ありましたが折角娘が早く帰ってくれたので行きました。

ジムフロアで丁寧なストレッチ&ちょっと丁寧なドライ
ランド後、




100をUPして待っていると[スイムトレーニング]なる
コースが始まりましたので参加。



メニューをチラッと見たらなんとヘッドアップなんて言う
のがある。びっくり

続く・・・・・・・








| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

豆撒きのちスイム



おーーーっと、やばいやばい!明日になっちゃう(>_<)



今日のチラシ配りは日陰はスベルかなぁ(あっ、受験生
の皆様には禁句Orz)、屋根から雪がどさっかなっ、
などと心配でしたがいつまでも時間を取られるのが嫌で
思いっ切って行きました。



案の定、目の前に屋根から塊がどさっ。
白っぽく凍ってるのは避けようがあるのですが、全然それ
っぽくないとこで危うくすってん!外階段に雪が凍ってい
て手すりに体重掛けないと下までごろん・・・ふぅ危ない危
ない(*/∇\*)




いつもより30分ほど時間がかかったかなっ^_^;




でも終わりの目鼻がついて出掛けて良かったかな!



留守番がいなくてどうしようか迷いましたが思い切って
プールへ。夜に行けるかどうか(多分無理・・・(*ノωノ))
変な緊張感が体にあってDownに大急ぎで。




プールサイドでストレッチとホンの少しのドライランド。



UP プル&スイムドリル 7×2×50  1’20
    キックドリル       3×100 2’30 
                  (Down/UP/25)

スイム    5×100  2’10
        4×50   1’20  IMドリル/スイム/25
        4×50   1’30  Frバラエティ(EH)

Down    2×50    ローリングスイム

Total      3000m


元旦から    29400m




ブログ仲間のトリック-オア-トリートちゃんがタイムにつ
いて色々書いてあったので、緩々泳ぎをちょっと意識。




自分に甘くて追い込めてなかったからしんどいのってな
んの・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




イージハードの最後は一応40秒切って入れてウレピー♪


100も気合入れて40秒でまとめる・・・って思ったけど最
初と最後だけ(苦)。




一人でも頑張れました<(`^´)>  




| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

牡丹鍋のち雪



珍しいイノシシのお肉を頂きました(^_-)-☆




牡丹鍋をしました!普段家で食事をしない長男長女が
珍しく家に居て久し振りの勢揃い。



080203_083110









夫と二人で空けました(*/∇\*) ちょっと飲み過ぎ・・・






そして一夜。



雪だぁ雪だぁ(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)




腰が痛くて雪掻きでけんOrz


只今11:31まだまだ勢い良く降っています。

080203_080536


買い物とプールどうしよう・・・自転車乗れるかなぁ・・・?




昨日は午前中チラシ配り(やっといて良かった(^^)v)。
午後は開店2日目のSCへ。



土曜日だから混んでるかなぁ~
目いっぱいのメニュー組んで出来なかったらイライラす
るのでまぁ施設に馴染むって程度の気持ちで行きまし
た。



ジムフロアでストレッチとドライランドで時間切れ、筋トレ
は腹筋背筋をちょこっと。



プールに行ったらすいててラッキー♪
往復コースでSKPSを10本。

片道コースでIM順に400。Downを200。

Total  2600m

元旦から  26400m




昨日私が泳いでる間にペースクロックを意識する人は
一人もいなくて、




私の出た後で『スイムトレーニング』って言うコースがあ
ってその為に時間を合せて泳ぎに来た人が知ってるだ
けで3人。どんな感じだったのかなぁ・・・



早くマスターズコースが出来たらいいなぁと思ってるです。






| | コメント (2)

2008年2月 1日 (金)

義母のパジャマデビュー♪

入院中でさえ、手術じゃないので持込の寝巻き。





米寿を目前にパジャマにしました!



行動が不自由になって、寝巻きだと不自由さを思ったか
らです。




体にフィットするように手直しが要りましたが着心地はこ
れから確認?!




さて、昨日は今までホームプールにしていたSCの会員
最終日。やっとみなさんと付き合えるようになったところ
ですが、ちょっとでも近い方が(交通の便も良く・・・)通い
易いので思い切りました。



今度のところに骨をうずめる気で通います(^^♪



いつものようにすとれっち&ドライランドを20分。

ドライランドを多めに脈を上げて泳ぎだす!


UP&メイン  10×200  4’20  SKPS

Rec        50

スイム     10×50   1’05  

Downスイム    50
          4×100  2’15 IM&RIM
          2× 50   チョイス

Total        3100m

元旦から     23800m



さぁ~、今日から新天地、心機一転、頑張ろう\(^o^)/
(と言ってるそばから今日は多分行けないけど・・・)

       

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »