« 東京マラソン応援 | トップページ | 東京マラソン続き→スイトレ »

2008年2月18日 (月)

東京マラソン応援(^_-)-☆

時間が無くてなかなかUP出来ませんがこれ以上日を送
ると忘れそうなので取敢えず日にちだけでも確保。





・・・なので詳細はいづれまた<(_ _)>




限界なので加筆は明日以降で^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2月19日加筆

マラソン明けの新聞はどこも一面。



3万人が駆け抜ける一大イベントでした。

もっとも大勢で走る壮大さは市民ランナーのもの。


北京の選考レースの方々はいつもの大会と変わらなか
ったと思います・・・




ブログ友達のお誘いを頂いて、一緒に応援させて頂き
ました。



初めは市ヶ谷付近で。


Mixi





車椅子の方々の速い事、びゅーーーんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



エリートランナーの後からどんどんと市民ランナーさんが
駆け抜けて行きます。



友人さん達で分かっている人達はしっかり応援出来まし
た!

『いわねぇ』さんは道を突っ切って私達の方に来てくれて
感激(^^)v



最後のランナーを応援してから2ヶ所目に移動、月島へ。



ランナーさん達が品川でユーターンして、雷門を回る間
に私達は有楽町線でワープ、一気に抜かして


トップを待ちます。




でもトイレ行ったり、コンビニで買い物して橋を渡り、中央
分離帯の壁が切れた所に出た瞬間にトップ選手が走り去
って行き、間一髪でした(*ノωノ)



おっと、出掛けなきゃ!。またまたここで(*/∇\*)

|

« 東京マラソン応援 | トップページ | 東京マラソン続き→スイトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン応援 | トップページ | 東京マラソン続き→スイトレ »