« 初泳ぎ\(^o^)/ | トップページ | ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) »

2008年1月 8日 (火)

退会(T_T)/~~~


こんなに早く辞める事になるなんて・・・



我が儘にいっぱいいっぱい泳がせていただいて感謝い
っぱいです。




先ほど正式に退会届を提出に行ってきました(*/∇\*)




ホンの2年間でしたがとても中身の充実した練習が出来
ました。



ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



|

« 初泳ぎ\(^o^)/ | トップページ | ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) »

コメント

アフガンハウンド^^かっこいいですね。。
って。。。。
退会ですか?
最近遊びに来るようになったので
前後の脈絡がわかりませんが
きっと前向きな理由があってのことだと思います。

これから夜のプールに行ってきます。
フルタイムの仕事の後散歩いって食事作って食べて
お風呂代わりなんですが
やっぱり泳ぎたいんです。

投稿: ぺきよしえ | 2008年1月 8日 (火) 20時29分

今度はしっかり名乗って・・・と、

退会してしまったのね。

こちらは一時休会して、様子見る人が多いです。

なんせ、長~いお付き合いですからね。

カストルさんにしごいて貰おうって、噂してたところです(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2008年1月 9日 (水) 00時18分

>ぺきよしえさん
いつもコメント嬉しいーーーっです♪
もうねぇ、ちゃぷんと入るだけで気分
がすっきりして幸せになりますよね?!
えーっと、プールは家の近くにスポー
ツクラブがOPENするので・・・

>すみっぺさん
コメントありがとうございます♪
あ~そうですねぇ(>_<)
休会って言うてもありましたか!
全然思い付かなかったOrz
もっとももう終のプールだと思ってい
るのでしっかり馴染みたいと思います。
>カストルさんにしごいて貰おうって、
噂してたところです
とんでもない(*ノωノ)、私の方の話です
よ~。。。え゜ーって言うくらい泳げ
なくなってますから(T_T)/~~~


投稿: カストル | 2008年1月 9日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ\(^o^)/ | トップページ | ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) »