« ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) | トップページ | おしるこ »

2008年1月10日 (木)

サークルアウト(T_T)/~~~



夕べも泳ぎに行けちゃったです\(^o^)/

まぁ、ゆっくり思いのままって時間じゃなかったけど贅
沢は言えませんよ(^^)v
いつもよりはストレッチとドライランドに余裕の時間、

これは嬉しいぃぃぃ♪



しかーーーしっ(*ノωノ)月曜日の足上げがあああー


筋肉中じゃなかった筋肉痛・・・



あ・歩けない(T_T)/~~~

自力で上げられなくて膝の裏に手を入れて持ち上げ

(おいおい、どんだけだよ!)
股関節から痛い・・・はぁ、情けない・・・



UPは心拍数を一旦上げようとキックから、 ダウンキッ
クとアップキックを交互に10本、1’30で

その後いつものドリルを10×2×50、これが1’20
でしか回れないかなぁ・・・とんでもない前半のスカー
リングは帰りをショルダータッチで1’20も掛かって、
サークルは1’30にしました!げー、いくら2週間って
言ってもこれは掛かり過ぎでしょう(T_T)/~~~。

ドンだけ水を掴んでないかの証明・・・凹む。



結局のんびり全部1’30で・・・


スイムはHHEを12本と思って泳ぎ出しましたが、バラ
エティで4本泳いだら力尽き、後は25のHHEにしちゃ
った(*/∇\*)

4×50 HE/EH/EE/HH  1’10
12×25  HHEを4セット

Down   4×50 

Total    2200m

元旦から   6500m




呼吸の基本、水中で鼻から吐きながらぱっと口から吸
う! これがディスタンスには欠かせないのにどうして
も止めてしまう癖を今年は克服したい<(`^´)>。



吐きながら伸びる・・・頭では分かっても気が付くと息を
止めちゃってます。これが自然に出来るまで200以上
は暫く封印しちゃおうかなぁと思う今日この頃(>_<)。




今年も過大がいっぱい!

でも頑張ろうーーーっと\(^o^)/

泳げて超はっぴー♪

|

« ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) | トップページ | おしるこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*) | トップページ | おしるこ »