« 61回目の結婚記念日 | トップページ | ドリルでした。 »

2008年1月26日 (土)

進級テスト



毎月末はジュニアコースの進級テストでした。




うっかりしてました(*ノωノ)




のこのこ、洗濯物取り込んでから夕食までに帰れば
って心積もりでいざ・・・でしたが、







寒いので車で行っちゃったら駐車待ち30分(T_T)/~~~




有料駐車場にとも思いましたが、そこまでの気力がなく
て、結局待ちの列に並んで辛抱強く待ちました。




私も人間が出来て来たか・・・<(`^´)>





結局、余裕の時間はこれだったのかぁ~で、
やっぱり慌しくなりました。



ストレッチ&ドライランド 15分


UPは泳げるコースが1コースのみなので、みなさんに
合せてノンストップ気味に500、



その後、キックを1分20で10本。

その後、顔見知りの会員さんに声を掛け一緒に泳いで
もらう。

「どれくらいで50は帰っていらっしゃいます?」、

「55秒くらいかなぁ・・・」、




「じゃぁ1分10で10本で行きましょう!」。


・・・と私がプルを取ると、その方もプルでと。

頑張ってらっしゃいました\(^o^)/ 6本目くらいから
は1分掛かってましたが、プルなので何とか10本終了。




私も頑張れたので楽しかったです♪




また一人になってスイム^_^;



テンポアップを意識、するも全く上がらずOrz



4×50  1分10で兎に角45秒を意識。
ちょっと休んで 同じく1分10で4本ダッシュ。
吐き気がこみ上げてきましたが何とか踏ん
張りました。



Down   8×50 IMチョイス


****************************************

修正&加筆


Total   2200m

元旦から   15800m



ダッシュ(Hard?)は1本できつかったのですが、ブロガ
ーのみんなが頑張ってるし、そのみんなと練習会を!
なんて事があるので少しでも付いていける様になりたい
と頑張りました。



やはりずいぶんと励みになります<(_ _)>感謝です。




タイム的には凹な状態ですが、でもそれが私の実力って
事で今を出発点に頑張るです\(^o^)/













|

« 61回目の結婚記念日 | トップページ | ドリルでした。 »

コメント

一人でダッシュは辛いですよね。

仲間がいてくれると励みになります。

投稿: ひげだるま。 | 2008年1月27日 (日) 13時23分

仲間の励みは力以上を引き出して
くれます\(^o^)/

ブログを通じての出会いもまたシカリ!

一人で頑張れたのもそのお蔭<(_ _)>
見えない力の後押しをしっかり感じて頑
張れました(^^ゞ
この場を借りてありがとうです\(^o^)/

投稿: かすとる | 2008年1月27日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 61回目の結婚記念日 | トップページ | ドリルでした。 »