« AQA-MAX | トップページ | CMCの応援♪ »

2008年1月19日 (土)

白タク・・・




代わりに捕まえようと思ったのか、初めての体験。




17日に本当に最後の新年のお客様、


叔母を最寄の快速停車駅に送った時のこと。


「すいませ~~~ん?!」、



今や昔の顔黒ギャル・・・(ちょっと表現が難しい(>_<))
の白いバージョン系の高校生くらいの女の子。


「○△◇に行きますか~~~ぁ?」、



「ごめんなさいっ!行かないわ^_^;」。


「そうですか~ぁ」。


駅から程遠い道端ならいざ知らず、駅のまん前。。。


・・・で4つ先の駅まで!!!


果たしてお金がなくて節約しようと思ったのか?!

びっくりの体験でした(*ノωノ)



夫に話したら、

「俺だったらいいよいいよって、たとえ遠くたって乗せち
ゃうよ♪♪♪」、


「言うと思った<(`^´)>」。





|

« AQA-MAX | トップページ | CMCの応援♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AQA-MAX | トップページ | CMCの応援♪ »