« 今年も早3日・・・ | トップページ | 初泳ぎ\(^o^)/ »

2008年1月 5日 (土)

日程が定まらない・・・



お年始のお客様が後2組残ってる・・・ので、明日までは
家を空けられない^_^;




ので2週間の塩素切れ(*/∇\*)



気が遠くなるかと思いましたが過ぎてみれば忙しくて
あっと言う間でした。




短水路に向けてどこまで泳ぎ込めるのか・・・
2月からは泳ぐ環境が変わって予測も付かないし(ーー;)










え・・・・・・・・・っ(>_<)、と。






もっと予測が付かないのは3月に娘が出産を控えてます。




・・・ので、それもまったく私にどんな影響が及ぶのか=3




はぁ~~~ぁ、水が恋しいぞぉ~(;-o-)






|

« 今年も早3日・・・ | トップページ | 初泳ぎ\(^o^)/ »

コメント

どーも。
うちのブログペットが「ポルックス」のことを
ブログに書き込んでましたよ。充血するつもりだったらしいです。意味分かりませんが。。。

投稿: farve | 2008年1月 6日 (日) 00時03分

まだ年始のお客様が@@
大変ですね
そして良くやってらっしゃるので
本当すごいなあって尊敬しちゃいます。

私は犬は多いですが核家族で気楽なもので
今はパートして大変ですが結構マイペースでできる方なのです。

3月にはお孫さんですね
いいな^^いいな^^

投稿: ぺきよしえ | 2008年1月 6日 (日) 09時05分

え~!? ばあちゃんになるのか~!?

いえいえ おめでとうございます
立派な お爺様とおばあ様になるんですね(^^
我家も 女の孫ほしいです

あっ(^^; まだ 誰も結婚してませんけれど

3月は 自分のことのように 楽しみ♪♪

投稿: 魚座 | 2008年1月 6日 (日) 09時19分

>farveさん
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/
あららぁ・・・早速伺って拝見します!
覚えていてくれて嬉しいなぁ♪

>ぺきよしえさん
こめんとありがとうございます<(_ _)>
義母への挨拶客ばっかりですが、やっぱり
長年来て下さってる方々が一年に一回お顔
を見せてゆっくりして頂けるのが嬉しいで
す(^^)v

今日はアフガンハウンドを2頭連れて夫の従妹夫
婦が来てくれてます(^_-)-☆

>魚座さん
コメントありがとうございます(^_-)-☆
身が二つになるまで悪阻で苦しんだ義母の
体質が遺伝したのかずーーーっと悪阻中!
見ていてかわいそうです(T_T)/~~~

ただただ母子とも健康で・・・と念ずるばか
りです。

投稿: カストル | 2008年1月 6日 (日) 13時14分

おめでとうございます!!

もうすぐおばあちゃんになるんですね\(◎o◎)/!

妊娠中も大変だけど、産まれたらもっと大変だった・・・。が私の実感なんですけど。

安産を祈っています。可愛い子が産まれてくるんでしょうねぇー。
大変だけど、楽しみですねー(*^_^*)

投稿: | 2008年1月 7日 (月) 18時23分

ありがとうございます<(_ _)>・・・が、
↑のコメントはどなたさんでしょうか(*/∇\*)

アクセス解析では残念ながらわかりませ~ん?!

そうなんですよねぇ・・・産まれた後もそれはそれで
大変なんですよねっ(>_<)


投稿: カストル | 2008年1月 7日 (月) 20時57分

すみません、わたくしでございます<(_ _)>

あまりの嬉しさに、名前入れるのすっかり忘れてしまいました(^_^.)

投稿: すみっぺ | 2008年1月 9日 (水) 00時12分

>すみっぺさん
おーーーっ♪
(そうかなっが70%位でした・・・)

私は悪阻の苦しみも産みの痛さも育ての
しんどさもしっかり忘れてるのですよ~
(凹)今がよければのO型Orz

投稿: カストル | 2008年1月 9日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も早3日・・・ | トップページ | 初泳ぎ\(^o^)/ »