« 今夜はまったりスイム(^^♪ | トップページ | 61回目の結婚記念日 »

2008年1月25日 (金)

内覧会





おとといの雪の中、合羽着て行ってまいりました(^^ゞ



まだ寒い中、あっちもこっちも工事中で作業してる皆さ
ん、頑張って下さい\(^o^)/




夫が仕事帰りに寄るのでシューズなどを置いとくレンタ
ルロッカーの契約が早い者勝ちと言うので・・・



お天気が幸いしてあまり見学者が多くありませんでした!
らっきー(^^♪





プールのお水の浄化は塩素じゃなくて『塩』を使ってるそ
うな・・・塩素が体に影響あってプールエリアに行けない
人が教えて上げたいのに辞めるまでに会えるといいの
ですが(ーー;)。




最近のスポーツクラブは有酸素運動系の運動に力を入
れてる傾向があるので、どうかと思ってましたがやはり
・・・



筋トレ用のマシンが極端に少ないです(T_T)/~~~
フリーウェイトのダンベルも一組づつ ・・・

かち合っちゃったらどうなるんでしょうか・・・^_^;
私はいいけど、夫がねっ・・・はぁ~Orz





様子を見て順次変えて行きますと係りの人は言ってま
したが軌道に乗って思うような練習環境を確保出来る
までにはちょっとかかりそう・・・




がんばろうっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


|

« 今夜はまったりスイム(^^♪ | トップページ | 61回目の結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はまったりスイム(^^♪ | トップページ | 61回目の結婚記念日 »