« 連休明け・・・ | トップページ | 白タク・・・ »

2008年1月17日 (木)

AQA-MAX






いけないと知りつつ『AQA-MAX』を引っ張り出す。






泳ぐ時間がないから、つい負荷を掛けたくなる。






泳ぎも姿勢も変わる危険がいっぱいなので覚えてる事を
総動員して注意深く・・・




ドリルだけに限って使用する事に。





最も泳ぎたくても全く泳ぎにならないから要らない心配で
すがOrz



夕べはたまたまフィンタイムに行けたのでキックドリルは
フィンを着けて。



ダウンキックが全く打てない(T_T)/~~~最も練習会に行っ
てた時でさえ(○口先生に何度も言われたのにこれは未
だに出来ないのが悲しい。)ずーっと言われてる事だなぁ。





昨夜の負荷の筋肉痛が出るのは早くて明日の午後だと
思ってたけど、今朝は心地よいけだるさ感が・・・

体がみしみし言ってる・・・





UP   4×50  1’20  Fr/Ba/25/Fly/Br/25

プルドリル   10×25  0’50  スカーリング他

キックドリル  10×25  0’40  足の振りを意識

Rec       50

スイム   12×25  0’40    2H1E AQA-MAXなし

Down    8×25  0’45   IM
         50

Total     1050m

元旦から    7550m





夫が時間いっぱい練習してくるかと思ったら電話が入っ
て「これから帰るから、あなた来ていいよ!」と。




慌てて用意しました。が、な~んかそんな気もして夕食の
片付けさっさと済ましちゃったのよねぇ・・・



「全然泳げないから帰って来た!」、

レース前の気むずかしやさんが出てるのかなぁ・・・



泳げてないのにレースだもんね(*/∇\*)

ガンバレェーーーっ<(`^´)>




私は泳げてはっぴー♪(ごめんね、ダーリン(*/∇\*) )



|

« 連休明け・・・ | トップページ | 白タク・・・ »

コメント

ダーリンサマも しーえむしーかな?
もしかしたら 抽選のヤツ?
カストルちゃんは出ないんだっけ?

ワタシも ひさしぶしのエアロに 体ミシミシ

投稿: 魚座のうり坊 | 2008年1月17日 (木) 21時44分

>魚座さま
いつもありがとうございます。

そう!でも全然のってなくて、
しぶしぶ練習に行きました。

当日は一応応援にって思ってま
したが微妙な具合に・・・

でもそんな時って割とレースが
良かったりするけど、本人は認
めないのよねぇ<(`^´)>

投稿: カストル | 2008年1月17日 (木) 21時49分

AQA-MAXって使ったこと無いです。

いいんですかね。


あまり泳げていない時は、
出来るだけ道具使わずに、
そのままの感覚を掴んだほうが
良いような気もしますが、
ついつい負荷かけてしまうんですよね。

投稿: ひげだるま。 | 2008年1月19日 (土) 17時19分

SOMEDAYさんはしっかり活用なさってる
ようで羨ましいです。気をつけることがい
っぱいありますが効果は大だと思ってま
す。(表現が難しいですが(>_<))

但し今の私は泳ぐ時は全く着用しません。
かえって故障に繋がります!ドリルでイ
ンナーマッスルを少しでも意識する為に
限定。

泳げてない時の心理は全くその通り!!!
いつもどうするか悩みながら出かけます。
今夜はAQA-MAX着けてドリル歩き、その後
は外してイーブンペースでロング泳ごうと
思っています。

投稿: カストル | 2008年1月19日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け・・・ | トップページ | 白タク・・・ »