« \(^o^)/ | トップページ | 日程が定まらない・・・ »

2008年1月 3日 (木)

今年も早3日・・・




元旦が一年で一番気分がいい日。





暮れの慌しさから開放されて遣り残した事も
取敢えず気持ちの外(*ノωノ)で、すっきりです。





毎年分かっていて保存版のカレンダーに教訓
として残してあるにもかかわらず、慌てる事に
学習能力皆無の自分が情けない(T_T)/~~~






毎年来て下さるお客様の接待(義母が相手をし
てくれるので接待と書くのもオコガマシイけど・・・)
も一段落・・・後はゆっくり派が数人(^^)v




って事でやっと更新の時間を持てました。




今年も行事目白押し・・・、




(私は関係ないけど・・・)夫の社員旅行がオーストラリア
総勢100人以上、水泳大会の始り、甥っ子の挙式、
義父の13回忌、義母の米寿祝い、などなど(ふぅ、書き
出すとやっぱり一年あっと言う間か(*/∇\*) )?!


で、資格試験はどうしよう・・・と未だに思案。
口論義のレースを重なるのよねぇ・・・^_^;




健康でさえあれば人生を楽しめる\(^o^)/
今年もハッピーな毎日を目指すぞ~~~\(^o^)/



|

« \(^o^)/ | トップページ | 日程が定まらない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(^o^)/ | トップページ | 日程が定まらない・・・ »