« おしるこ | トップページ | AQA-MAX »

2008年1月15日 (火)

連休明け・・・


あっと言う間に今年も3週間目。ホントに時間の経つのが
早い事。。。



今年は結婚記念日が休みと重なったので早くから夫が外
泊デートを言い出していて、



何とか留守番確保で出掛けて来ました(^_-)-☆



もっとも自分は出掛ける日の朝練、帰宅後の自主練と
CMCを控えてるのでしっかり泳いでますが・・・




待った無しの家事後に出かけて、帰宅後は年始最後の
お客様(・・・とは言わないか?!義弟だもんね(^_-)-☆)
があるのでやっぱり家事で泳げず・・・


でもまたまた勘が働き、突然嬉しい訪問を受ける。

(5月に結婚を控えた甥っ子が彼女を連れて・・・)


まっすぐ帰宅で良かったです\(^o^)/




そんなこんなでまたまたプールが遠いです!
せめて基本の筋トレ・・・なんて思っても気が付くと布団
の中(とほほぉ~な瞬間、眠気に負けてOrz)



昨夜の体重 56.4k  体脂肪 30.7%

とうとう超えてはならない塀を越えたです(T_T)/~~~

水着がぼよよ~~~ん(T_T)/~~~




はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~何とかしないとね<(`^´)>



泳げてないけどハッピーな結婚記念日♪でした。


|

« おしるこ | トップページ | AQA-MAX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしるこ | トップページ | AQA-MAX »