« スポーツクラブ体験会 | トップページ | 義母のパジャマデビュー♪ »

2008年1月31日 (木)

1月28日分



PCを使えなかったので更新してなかった(*/∇\*)




次女が泊まりに来てたので留守を頼み早々に(^^)v





やはりジムフロアに行く時間が無くて・・・




プールサイドでストレッチ&久し振りに元プールメイト
の方々に会うので腹筋などを少々(悪足掻き、1日2日
でどうなるものじゃないけど悲しい女心Orz)



UP&メインスイム  10×100   2’45
                      Fr/Ba/25、Fr、Ba
                      を繰り返し 

キック         5×100   3’15 アップ/ダウン/25
             5×100   3’10  IM

会員さんが珍しく話しかけて来た。

「バタフライのキックなんだけど・・・」。




20分くらい付き合って、



もっとも私も出来ているとは言えないので上手く伝わっ
たかどうか・・・




Down    4×50  チョイス

Total     2200m


元旦から      20200m




昨日の体験で超久し振りに筋トレをちょっとだけ、もうか
らだのあっちこっちに痛みが出ています。




明日はもっと動けなくなるのに『チラシ配り』をやらなくち
ゃならない(泣)。



そして、その後に成田までドライブ・・・(*ノωノ)



体験会でのスイム   500m



元旦から     20700m



|

« スポーツクラブ体験会 | トップページ | 義母のパジャマデビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツクラブ体験会 | トップページ | 義母のパジャマデビュー♪ »